広告 ひとりごと

仙台秋保温泉 ホテル きよ水 / 界 秋保へ

タヌキ猫です。

2016年に宿泊したことがある 仙台秋保温泉 にあります
ホテル きよ水 が 2023年5月8日から工事の為、休業となりまして
星野リゾート / 界 秋保 として 2024年春 生まれ変わるそうです。

(2016年 ホテル きよ水 として宿泊したときの模様)
仙台秋保温泉 ホテル きよ水 宿泊 編

この時の旅行は 母との二人旅にて 足が悪いものですから
バリアフリーのホテルということで ホント色々と探して
こちらのホテルに決めたのを覚えています。

秋保温泉の中でも 少しメインからは離れたところになりますが
静かな雰囲気で良かったんですよね。

2024年春 星野リゾート / 界 秋保 として生まれ変わるそうですが
どのような姿に変貌するのか、なかなか界シリーズですと
私の予算では泊まることはできそうもありませんが (苦笑)

訪れたことのあるホテルが 買収リブランドされるということで
今回記事にしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ひとりごと
-, , ,