広告 ひとりごと JALネタ

JAL A350-1000 ファーストクラス搭乗計画

タヌキ猫です。

JAL A350-1000 ファーストクラス搭乗計画を進めたいと思います。
次期 JAL国際線主力機である A350-1000 は 2023年度 初号機納入予定 にて

その初便は ニューヨーク線 と決まっています。
就航は 2023年10月29日以降から始まる
冬スケジュールのいずれかからスタートとなっていますが

さすがに現金でポンと出せるだけの財力はありませんので(苦笑)
特典航空券 にて 計画を進めたく思います。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は JAL A350-900 のものです)

特典航空券をめぐる状況も変化しつつあり先日書きました通り
2023年10月01日発券分より JAL国際線ファーストクラス においても
変動制が採用されることとなりまして、できればその前に
手配を済ませたいところなんですけどねぇ…

2023年08月01日現在の保有マイル数は 67,760マイル
往復ファーストクラス 必要マイル数 140,000マイル
差額 -72,240マイル となっています (苦笑)

いやぁ 現状どうあがいても足りはしないんですよねぇ
さぁ どうしたもんかね (汗)
ポイントサイトで貯めたポイントを集結させるにしても
10,000マイルほどがやっとといったところ

どうにかいい手はないかなぁ と思案しているところですので
よき案がございましたら コメント頂けたらと思います。

マイルを購入するという案も以前利用したことがありますが
現在 スターウッドホテルのポイント制度ってどうなってるのかなぁ

2023年05月28日よりニューヨーク / JFK国際空港における
JAL乗り入れターミナルは ターミナル1から ターミナル8へ変更となっています。

当然のことながら 使用ターミナルが変更となれば
利用できるラウンジも変更となっておりまして
このあたり 体験してみたいと思うと往復でのファーストクラス利用
が必須条件になってくるんですよね…。


既存のファーストクラスには 何度も搭乗する機会を得まして
次期 国際線ファーストクラスがどのような進化を遂げているのか
このあたりも ぜひ体験したいところかと思います。

一部 見切り発車なところがございますが
計画は進めたいと思っていますので、どうぞお知恵を拝借できたらと思います。

極端な話 前回のニューヨーク旅行で随分と満喫させて頂いているので
今回はもう 到着翌日での帰国でも全然いいんですよねぇ
だって JAL/日本航空 A350-1000 / ファーストクラス搭乗が目的なんだから(笑)

さぁ、今回の搭乗計画うまくいきますでしょうか
今回は 次期 JAL国際線主力機である A350-1000
ニューヨーク線 ファーストクラス 搭乗計画ということで記事にしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ひとりごと, JALネタ
-, , ,