広告 フランス旅行記 2022

ル ルレ サン ミッシェル 朝食 編

タヌキ猫です。

フランス旅行記 2022
41 ル ルレ サン ミッシェル 朝食 (5日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2022年10月07日
*一部撮影順とは異なります。


早朝より モンサンミシェルを楽しめるのは
島内 / 島外 に宿泊したからこその特権ですよね♪

ひと通り巡ってきまして 朝食会場へと向かいたいと思います。

それでは、続きより
フランス旅行をお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


宿泊先ホテル / ル ルレ サン ミッシェル
朝食会場へ


朝食時間は 8時から10時の間となっています。
9時を過ぎてからの入場となりましたが
まだまだお客さんは多かった印象ですね。


ドリンクコーナー 窓の外にはモンサンミシェル
なかなか見れない光景ですよね(笑)


せっかくなので 窓側のシートで座ることに


バイキング形式となっておりまして
ヨーロッパでは定番の 数種類のハムであったり


パンといったところでしょうか


ハムは結構種類があったのかなと思います。


ゼリーにチーズとこの辺りはだいたい一緒でしょうか


ホットミールにドリンクコーナーがありまして


9時過ぎともなると補充はされないのかなぁ


まずは モンサンミシェルとのコラボ(笑)
自分の部屋の窓からは見れなかったから余計にだよね


シンプルだけど、これが一番いいんだよね


食後のコーヒーを済ませまして
朝食会場をあとにしたいと思います。


バーカウンターは朝食の時間帯は利用されていなかったかな


09:39 の時点でもこれだけの人がいましたので
ヨーロッパは結構ギリギリの時間まで
朝食を楽しむ方が多いのかしらね…


09:42 朝食を済ませまして ちょっとビジターセンター
の方まで足をのばしてみたいと思います。

どうぞ次回の更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 40 モンサンミシェルと羊のコラボ撮影 (5日目) 編
TOP [フランス 旅行記 2022 目次]に戻る (作成中)
NEXT


[外国語翻訳 / 画像翻訳 / 英会話機能]
AI翻訳機 ポケトークS 体験レビュー

[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[ヨーロッパ エリア / Europe area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-フランス旅行記 2022
-, , , ,