広告 フランス旅行記 2022

朝焼けのモンサンミシェル 編

タヌキ猫です。

フランス旅行記 2022
38 朝焼けのモンサンミシェル (5日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2022年10月07日
*一部撮影順とは異なります。


フランス旅行5日目 朝焼けのモンサンミシェルを見るべく
早く起きてみました。07:46 宿泊先ホテルを出発です。

それでは、続きより
フランス旅行をお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


まずは 目の前の クエノン河口ダム に行ってみることに


まだ日が明ける前ですから暗いですよね


どうかなぁ


アップで撮ってみると、ちょっと朝霧でしょうか
幻想的な雰囲気がありますよねぇ


この川の真ん中が分かれてしまっているのが
ちょっとなぁ~という感じはしますが…


せっかくなので 日の出を待ちながら モンサンミシェル
の近くまで行ってみることにしました。
ちなみにこの日の日の出時刻は 08:14 です。


まだホテル朝食には早いかなぁ


この時点で 07:57


向こうの空は段々と明るくなってきましたね


やっぱりちょっと朝霧あるよねぇ


この朝霧のふわぁ~っていう感じいいんじゃない♪


その後も日の出とともに変わるであろうモンサンミシェル
の姿を撮るべく進んでいきます。


空が明るくなってきましたね


さぁ モンサンミシェルどうかなぁ


背景の雲は色がついてきましたよね


そろそろ 日の出時刻である 08:14 なのですが…


太陽のアタマが見えてきましたね


上がってくるこの瞬間が変わるタイミングかなぁ


やはりすこしづつ染まってきている感じだよね


太陽が上がるたびに


風景を変えてくれてるかなぁ~と期待しつつ


交互に見ているところです(笑)


でも、随分と赤く染まったんじゃないかなぁ
って個人的には思っているのですが…


いいんじゃないのぉ♪


この辺りが最大の明るさでしょうかね


太陽も随分と上がってきまして この朝霧というか


うんうん、朝早く起きたからこそ見られる
朝焼けのモンサンミシェルを楽しんだのでした。

次回は このまま 早朝のモンサンミシェルを
散策してみたいと思います。
どうぞ次回の更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 37 モンサンミシェル クエノン河口ダム 夜景観賞 (4日目) 編
TOP [フランス 旅行記 2022 目次]に戻る (作成中)
NEXT


[外国語翻訳 / 画像翻訳 / 英会話機能]
AI翻訳機 ポケトークS 体験レビュー

[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[ヨーロッパ エリア / Europe area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-フランス旅行記 2022
-, ,