広告 フランス旅行記 2022

レンヌ - モンサンミシェル バス移動 編

タヌキ猫です。

フランス旅行記 2022
26 レンヌ - モンサンミシェル バス移動 (4日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2022年10月06日
*一部撮影順とは異なります。


レンヌ駅にて 約2時間 時間を潰しまして
モンサンミシェル行きのバスに乗りたいと思います。

モンサンミシェル行きのバスは keolis-armor.com サイトにて 事前予約をしてあります。

(詳細はこちら ↓ )
モンサンミシェル行き 連絡バス手配

それでは、続きより
フランス旅行をお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


12:45発 モンサンミシェル / LE MOST ST MICHEL 行き
Quai 2 ということで 2番のりば のようですね


事前予約は タヌキ猫が乗車した時期だと不要だったようですが
やっぱり日本から事前予約できるものは事前に手配しておきたい
方なので ご覧のように チケットを手配印刷してきました。

片道 / 12.50€


それでは バスのりばへ


結構 バスのりばが設定されているようですね


2番のりばに到着


改めて モンサンミシェル行きのチェック


うんうん、ここで待ちましょう


出発時刻 5分を切ってからの入線となりました。
スーツケースは自分で収納となります。


チケットの確認を受けて乗車
座席は自由となっています。


定刻 12:45発のところ 12:47 出発


モンサンミシェルに向けて出発です。


車内はこんな感じの乗車率でした。


70分の移動時間となります。


レンヌ市内こそ ウトウトしてしまったものの


やっぱり郊外は良く風景みないとね


日本とは違う形の電柱だよね


途中、ちょっとした集落も通るわけですが


やっぱりヨーロッパって素敵ですよね♪


ホント雄大だなぁ


今度はどこの集落かなぁ~なんて見ちゃう(笑)


やっぱり四角い電柱に目がいくかなぁ


こういう風景いいですよねぇ


高圧電線でしょうかね


動物がいるとカメラを向けたくなります。


そろそろ モンサンミシェルが近づいてきましたでしょうか


クルマで訪れていたら、この辺りオモシロそうかなぁ


オシャレなレストランとか


チラッと見えた モンサンミシェルに興奮(笑)


道路標識でも出てきましたね


こちらを曲がって


ぐるっと回りこむ形で


定刻13:55到着のところ 14:04 で到着となりました。


次回は バス停から 宿泊先ホテルまで徒歩移動しまして
ギフトショップにも立ち寄ってみたいと思います。
どうぞ次回の更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 25 レンヌ / Rennes 駅構内 探訪 (4日目) 編
TOP [フランス 旅行記 2022 目次]に戻る (作成中)
NEXT


[外国語翻訳 / 画像翻訳 / 英会話機能]
AI翻訳機 ポケトークS 体験レビュー

[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[ヨーロッパ エリア / Europe area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-フランス旅行記 2022
-, , , ,