広告 フランス旅行記 2022

トゥール Intermarché EXPRESS 買い物 編

タヌキ猫です。

フランス旅行記 2022
23 トゥール Intermarché EXPRESS 買い物 (3日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2022年10月05日
*一部撮影順とは異なります。


ロワール古城めぐりツアーを終えまして
トゥール駅前 まで戻ってきました。

ホテル近くの スーパーマーケットで
夕食分を調達したいと思います。

それでは、続きより
フランス旅行をお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


トゥール駅前の広場を通って


トゥール駅ですね 駅構内にあるお店で購入した
パンも美味しかったところですが


せっかくなので ホテル近くにあるスーパーに
買い物に行くことにしました。


こちらは 宿泊先ホテル Le Grand Hôtel de Tours


それではさっそく行ってみましょう


ヨーロッパらしい町並みが続く通り沿いに


Intermarché EXPRESS Tours があります。


入ってすぐのところに 出来合いの総菜コーナーっていうか
旅行者でも使いやすいパックものがあるという印象


こちらは量り売りタイプのサラダバーといったところでしょうか


フルーツとかだったかな。


乳製品であったり


野菜コーナーでしょうか


海外のスーパーに行くと展示の仕方をみるのが
結構楽しみなんですよねぇ

サクサクっと買い物を済ませまして


ホテルへと戻る道すがらでの トラム


我ながら 駅前のいいホテルチョイスしたよね(笑)


ホテルへと戻りまして


さっそく スーパーにて購入したものを展開(笑)


項目はご覧のとおりです。
やはり ちょっと値上がりをした感はありますよね…

次回は フランス旅行 4日目となりまして
トゥール から レンヌ へと移動したいと思います。
どうぞ次回の更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 22 ロワール古城巡り シュノンソー城 庭園散策 (3日目) 編
TOP [フランス 旅行記 2022 目次]に戻る (作成中)
NEXT


[外国語翻訳 / 画像翻訳 / 英会話機能]
AI翻訳機 ポケトークS 体験レビュー

[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[ヨーロッパ エリア / Europe area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-フランス旅行記 2022
-, , ,