広告 フランス旅行記 2022

シャルルドゴール空港 海外キャッシング 編

タヌキ猫です。

フランス旅行記 2022
4 シャルルドゴール空港 海外キャッシング (1日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2022年10月03日
*一部撮影順とは異なります。


今回の フランス旅行では 事前に外貨両替をせずに
現地 ATM にて 海外キャッシングにより 両替
をすることにしました。

ちょうど ターミナルから TGV駅に移動する際に
こちらの ATMがあったので利用してみたいと思います。

それでは、続きより
フランス旅行をお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


それでは さっそくやってみましょう♪


クレジットカードを挿入


英語表示ができるので選択


PINナンバー (暗証番号) の入力


手持ちの現金を必要としたので CASH


金額のチョイスがあったのですが 最低でも 250€
ということで OTHER AMOUNT を選択して
自分で金額を入力することに

とりあえず 200€ もあれば充分かなぁ


手数料 3.95€ が上乗せとなりまして
その時のレートでかけて (0.0061€ × 1.0000 JPY)
33,030円 だったのかな

レート的に 空港だとどうだったのかなぁ
っていうのはあったのですが 手っ取り早く
ユーロ両替を済ませるとなると これで良かったのかしら


手続きを終えまして 現金が出てきました。


こんな感じで 200ユーロ (€) の調達となりました。
基本 現金を必要としたのは ホテルでの税金払いだったかなぁ

次回は ランス / REIMS へと話が戻りまして
Hôtel Le Bristol Reims (ホテル ブリストルランス)
での 宿泊の模様をお送りします。

どうぞ次回の更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 3 シャルルドゴール空港 - ランス駅 移動 (1日目) 編
TOP [フランス 旅行記 2022 目次]に戻る (作成中)
NEXT


[外国語翻訳 / 画像翻訳 / 英会話機能]
AI翻訳機 ポケトークS 体験レビュー

[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[ヨーロッパ エリア / Europe area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-フランス旅行記 2022
-, , ,