広告 ケアンズ旅行記 2022

ケアンズドライブ カーテンフィグツリー 編

タヌキ猫です。

ケアンズ旅行記 2022
15 ケアンズドライブ カーテンフィグツリー (4日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2022年12月01日
*一部撮影順とは異なります。


11:04 バリン湖 ティーハウス をあとに
カーテンフィグツリーを目指したいと思います。

それでは、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


アサートン高原は風景も良くて走りやすいですよね


ユンガブッラ / Yungaburra に入ってきました。


抜けたところで Curtain Fig Tree の看板を左折


動物注意の看板ですね


程なくすると 看板が出てきまして


11:22 目的地 カーテンフィグツリー に到着です。


駐車スペースが用意されていますね


それではさっそく行ってみましょう!!


カーテンフィグツリーの説明板ですね


通路が整備されていて歩きやすいですね


もうさっそく カーテンフィグツリーが見えてます。


うわぁ~ 森の守り神って感じ


この根っこの感じがね


長い月日にわたって森を見守ってきた感じですよね


開けたスペースとなっており


こちら側が正面になるようですね


ここまでになる過程を画で説明


いやぁ~近くで見ても圧巻ですし


少し離れてから見ても すごいですよねえ


また カーテンフィグツリーを見ることが出来て良かったです。


ホント、気を囲むように道が整備されており
見学自体は 10分もしないで終わっちゃいますね


次回は カーテンフィグツリー をあとに
Gallo Dairyland を目指したいと思います。

どうぞ次回の更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 14 レンタカー ピックアップ + バリン湖 スコーン (4日目) 編
TOP [ケアンズ 旅行記 2022 目次]に戻る
NEXT 16 ケアンズドライブ Gallo Dairyland 食事 (4日目) 編


[外国語翻訳 / 画像翻訳 / 英会話機能]
AI翻訳機 ポケトークS 体験レビュー

[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[オセアニア エリア / Oceania area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ケアンズ旅行記 2022
-, , ,