広告 ケアンズ旅行記 2022

フィッツロイ島リゾートホテル 朝食 + ストア 編

タヌキ猫です。

ケアンズ旅行記 2022
8 フィッツロイ島リゾートホテル 朝食 + ストア (3日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2022年11月30日
*一部撮影順とは異なります。


ケアンズ旅行 3日目
フィッツロイ島リゾートホテルでの朝食からスタートです。

フィッツロイ アイランド リゾート / Fitzroy Island Resort

それでは、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


プールサイドのバーでのんびりっていうのも
やってみたかったところですが…


朝食会場は 夕食時と同様 Zephyr Restaurant
Breakfast 7:30AM - 10:30AM


テラス席にしてもらいました。


メニュー表


やっぱり 外は気持ちいいねぇ♪


Spanish Breakfast(20$) をチョイス


なんか下から撮りたくなるよね(笑)


なんの鳥だろうなぁ


MEAL VOUCHER +drink ということで 紅茶をチョイス


Spanish Breakfast が到着して改めて一枚
ん~ やっぱり 物足りなさは否めないかも…


食後 散策がてらに訪れたのは


Fitzroy Island General Store 8:45AM - 5:00PM


フィッツロイ島オリジナルグッズをはじめ


サンドイッチなどの食べ物も販売しています。


ちょっと物足りなかったので アイスバー 5.00$
マフィン 4.80$ を購入
ちょっと部屋でくつろいだら


チェックアウトが 10:00ですので 手続きをして
荷物はご覧の場所へ ここに置いておくと
フェリーに積み込んでくれます。


いやぁ~ フィッツロイ島楽しかったなぁ♪


桟橋まで行ってみようかなぁ♪


今日はお天気がいいですねぇ


やっぱり画になるわぁ


この時間だと水位もそんなに高くないしね
やっぱり 砂浜があるのっていいよね♪


桟橋の先まで


なんの魚だろうなぁ


なんて眺めてみたりして(笑)

次回は フェリーの時間まで 約2時間ありますので
もう少し フィッツロイ島を散策してみたいと思います。

どうぞ次回の更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 7 フィッツロイ島リゾートホテル 宿泊 (2日目) 編
TOP [ケアンズ 旅行記 2022 目次]に戻る
NEXT 9 フィッツロイ島 浜辺散策 (3日目) 編


[外国語翻訳 / 画像翻訳 / 英会話機能]
AI翻訳機 ポケトークS 体験レビュー

[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[オセアニア エリア / Oceania area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ケアンズ旅行記 2022
-, , , ,