広告 北海道

JAL588便 函館 - 羽田 フライト 編

タヌキ猫です。

函館旅行記 2022
28 JAL588便 函館 - 羽田 フライト (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2022年04月28日
*一部撮影した順番と異なります。



充実しました 函館旅行も いよいよ
JL588便 にて 帰京するのみ となりました。

それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


制限エリア内にも売店があり


スナックコーナーもありました。


この日の JL588便搭乗口は 5番搭乗口でした。


ご搭乗案内をアップ


搭乗機 JL588便 B767-300 JA654J のシップです。
やっぱり ガラスの映り込みなっちゃうよねぇ
さっき 展望デッキでお出迎えしておいて良かったなぁ


19:20 搭乗開始時刻 となりまして
搭乗となりました。


国際線仕様機材 ということで


クラスJ は JAL SKYRECLINER でした。


タヌキ猫は レカロの見慣れたエコノミーで
全然嬉しいんだけどねぇ~(笑)


座席配列は 2-3-2


結構 シートポケットは使い古した感
はありますけどね…


国内線とはいえ 国際線仕様機材なものですから
ちょっとテンションが上がってしまいます(笑)


ただ 頂けないのは 画面がここでフリーズしていること(笑)
麻雀やらんだろう… まぁ国内線ということで
使えないようにしてあったんだと思いますが…


安全のしおり


裏面


スカイワード ですね
うわぁ~ 特集「ドイツ」でしたね

19:31 ドアクローズ
19:39 プッシュバック

19:48 離陸 となりました。
この辺り、外が暗いため 写真なし


ベルト着用サイン 消灯後
ドリンクサービス SKY TIME をチョイス

機内アナウンス にて
客室乗務員のフル紹介がありました。

定刻 21:00到着予定 のところ
20:56 C滑走路 RWY34R 着陸


ボケボケもいいところですが
政府専用機 確かこの翌日 首相を乗せて
フライトだったと思います。


こっちも移動する機内からですので
まぁ 見れた写真ではございませんが

ドイツ空軍機ですね
確か ドイツ首相来日によるものだったと思います。
これはキレイに撮れたらよかったなぁ


北ウイング 14番スポットに 21:06到着となりました。


函館からのフライトありがとうございました。

次回は 今回の函館旅行計画にするにあたり
注意した点などをアップしてみたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 27 函館空港探訪 + 飛行機ウォッチング (3日目) 編
TOP [函館旅行記 2022 目次]に戻る
NEXT 桜の時期に合わせた 函館旅行計画 について


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, , , , , , , ,