広告 JALネタ

JAL 2017年度国際線シャンパン・ワイン・日本酒セレクション決定

タヌキ猫です。

このほど2017年度JAL国際線機内にて
ファーストクラス・ビジネスクラスにおいて提供される
シャンパン・ワイン・日本酒セレクションが発表されました♪

タヌキ猫なんかは、お酒については全くの無知ではありますが
やはり長距離路線になればなるほど、お酒を頂く機会って
増えますよね。


JAL国際線ファーストクラスといえば「SALON」ですよね♪
世界に多くのエアラインがあろうとも「SALON」を搭載した
エアラインは唯一「JAL」一社のみですからね。

やっぱりこれを機内で頂けるっていうのは贅沢です(笑)

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


(ピンボケにて失礼します)
タヌキ猫が気に行っているのは「十四代」なんですよね♪

12~2月のファーストクラス限定なのですが
山形県の純米吟醸ということで、これはいつか
蔵元に訪れてみたいと思える逸品です♪

また、ファーストクラスの機内でお目にかかりたい
ものですが・・・冬の季節ですのでヨーロッパ線は
雪なんですよね・・・(汗)

確か、この写真は2013年01月のロンドン線のものですが
やっぱり雪景色のロンドンでした(笑)

他にも皆さん、思い出のお酒などあろうかと思います。


ドンペリの復活はないねぇ・・・(泣)

また、新しいものも入ったりしてきているようですので
どうぞJAL国際線ファーストクラス&ビジネスクラスご搭乗の際は
味わって頂けたらなと思います。

今回はJAL国際線2017年度シャンパン・ワイン・日本酒セレクション
について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-