広告 近畿

551 HORAI 海鮮焼きそば + 豚まん 編

タヌキ猫です。

大阪 伊丹空港 探訪記
04 551 HORAI 海鮮焼きそば + 豚まん 編
をお送りします。

*撮影日 2021年11月27日
*一部撮影した順番と異なります。


それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


大阪 / 伊丹空港 に到着しまして
ちょっと 制限エリア内で寄り道しましたが
外へと出てきました。

ホント 昨年の京都旅行の折にも
伊丹空港を訪れていますが
こんなに綺麗になっちゃって ホント伊丹か?
って 未だに思ってしまうところですが…

伊丹空港に降り立って 4時間50分後には
再び JAL機に搭乗して 帰京
そう 伊丹空港から 一歩も出ないのです(笑)


551 HORAI の持ち帰りコーナーが
すぐのところにありましたが
今回は レストランにて食事したいと思います。


この辺りって 改装前は 天井の高さが
ゴッチャゴッチャだったところだよね

もう昔を振り返っているところで
タヌキ猫も ジジイの仲間入りな訳ですが(笑)


おしゃれな ケーキ屋さんもあるんだねぇ
こういうところでお茶をするっていうのも
アリなんだけどなぁ


今回は 551 HORAI の肉まんが食べたい!!
ということで 南ターミナル にやってきました。


肉まん 以外にも 色んな中華メニュー
があるんですねぇ

せっかくなら 海鮮焼きそば も食べてみたいなぁ


さっそく 席に通して頂きまして


メニュー表


豚まん を食べるのは
食べるのは 絶対だけど(笑)
海鮮焼きそば も気になるところ


単品でそれぞれオーダーした方が
いいのかなぁ~ って思ったところ

オーダーを聞きに来てくれた店員さんが
海鮮焼きそば + 豚まん だと
1,250円のセットにすると スープがつきますよ
ということで それをオーダーすることに


やって来ました 海鮮焼きそば + 豚まん です♪


やっぱり 551 HORAI といえば
豚まん ですので これから食べようかな♪


うんうん、コレコレ♪
大阪まで来た甲斐があるよね(笑)
うんめぇ~なぁ


続いて 海鮮焼きそば
こちらも 色んな具材が入って
美味しく頂けたので またの伊丹の折は
食べに来たい味でしたね♪

551 HORAI での ひとときを楽しみまして
JALの新しくなりました チェックインカウンター
を見に行ってみたいと思います!!

どうぞ次回の更新もお楽しみに
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 03 伊丹空港 制限エリア内 探訪 編
TOP [大阪 伊丹空港 探訪記 目次]に戻る
NEXT 05 伊丹空港 JALチェックインカウンター 編


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, , , , ,