広告 近畿

伊丹空港 制限エリア内 探訪 編

タヌキ猫です。

大阪 伊丹空港 探訪記
03 伊丹空港 制限エリア内 探訪 編
をお送りします。

*撮影日 2021年11月27日
*一部撮影した順番と異なります。



JL119便にて 大阪/伊丹空港に到着しました。
約5時間の滞在ののちに帰京となりますが

せっかくなので 制限エリア内を
少し探訪してみたいと思います。

それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


前回の京都旅行の折にこの辺りは
いくつか巡ったところですが

(その時の旅行記はこちら ↓ )

伊丹空港 探訪 編

(撮影日 2020年11月06日)


制限エリア内を中心に
見てみたいと思います。

北ウイング / 南ウイングとそれぞれに
フードコートの形式で設置されているようで


JAL側ですと 神座(かむくら) / たこぽん


りくろーおじさんの店 なんかがありましたね


タビタス は JALグッズが充実していましたね


サクララウンジ は のちほどお邪魔することにして


南ウイング側にも行ってみたいと思います。


JL119便として 東京 / 羽田 から搭乗してきました
A350-900 / JA13XJ の機体ですね♪

結構いい感じで見えるポイントだよねぇ
未だに シアワセの黄色いコンテナ を
自分の目で見ることが出来てなかったりして…。


南ウイング側ということで メインに
ANA が利用するエリアになりますね


浪芳庵 あぶりみたらし がすっごく美味しそう♪


むぎとオリーブも気になるところ
ちょっと斬新なラーメンだよね


くくる 大阪たこやき のお店ですね
以前 東京スカイツリーに出店する
店舗を利用したことがありまして

ここの たこやき 美味しかったんですよね


南ウイング側も充実した内容となっていました。


結構 伊丹空港からのエアポートリムジンって
充実しているんですよねぇ

タヌキ猫は先日 京都まで利用したっけ(笑)


それでは 制限エリア内での探訪を終えまして
次回は 非制限エリア内にあります
551 HORAI を訪れたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 02 JL119便 HND-ITM ファーストクラス フライト 編
TOP [大阪 伊丹空港 探訪記 目次]に戻る
NEXT 04 551 HORAI 海鮮焼きそば + 豚まん 編


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, ,