広告 ワンワールドネタ 空港ネタ

QF 香港国際空港 ラウンジ 閉鎖へ

タヌキ猫です。

香港国際空港 にて またワンワールド系
の ラウンジ が ひとつ減ることとなります。

先日 キャセイパシフィック航空 The Bridge
が閉鎖となると書きましたが

(前回の記事はコチラ ↓ )

CX 香港国際空港 The Bridge 閉鎖

カンタス航空 においても
香港国際空港に展開するラウンジを
運航再開後も 再開させず 完全閉鎖
と する発表となりました。

香港情勢を巡る 需要減退からか?
とも思いましたが キャセイパシフィック航空
が 力を入れるラウンジがある中で
自社ラウンジを運営する必要はない

との判断を下したようです。

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


写真は 2014年06月に撮影したものです。
この前年に、カンタスラウンジは利用したことが
あるのですが、結構 混んでいた印象なんですよね。

さすがにシンガポール程ではありませんが
落ち着いた雰囲気でいいなぁ~って
思った印象が残っています。

先日 キャセイパシフィック航空 が
The Bridge 閉鎖を発表してすぐの
カンタス航空 でしたから 寂しさが倍増している
ところではありますが…

また自由に空を飛び回れるようになったら
香港 訪れてみたいものです。

今回は 香港国際空港における
カンタス航空ラウンジ 完全閉鎖
について書いてみました。

なお、カンタス航空が保有する 他の海外ラウンジ
については 全て営業再開を計画しているそうです。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ワンワールドネタ, 空港ネタ
-, , ,