広告 ワンワールドネタ 空港ネタ

CX 香港国際空港 The Bridge 閉鎖

タヌキ猫です。

香港国際空港にて 複数のラウンジを展開する
キャセイパシフィック航空(CX) ですが

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大のため
そのほとんどのラウンジをクローズとしておりまして

2021年8月現在 THE WING のみ の営業
となっておりましたが

THE BRIDGE / ザ・ブリッジ について
そのまま 閉鎖
することが発表されました。

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


写真は 2014年06月に訪れた時のものです。
2013年10月にオープンしたラウンジにて
比較的新しい方なのかなぁ…


左右に長いラウンジでしたよね
レセプション向かって右側が充実している
というのは、ブログ旅行記でも書いてありました(笑)

タヌキ猫的には ザ・ピア が良かった記憶
がありますが…。

なかなか 新型コロナウイルス という
イベントリスクが発生している状況下に加え
香港情勢が好転するとは言い難い状況ですからね。

また香港へ ラウンジ巡り 行ってみたいなぁ
もう… 耐えられる歳でもないんですけどね(笑)

今回は 香港国際空港にて展開しております
キャセイパシフィック航空のラウンジである
THE BRIDGE / ザ・ブリッジ 完全閉鎖
について書いてみました。

既に、他社においてラウンジスペースを物色中との
報道もあることから、この後釜に誰が入るのか
気になるところでもありますが…。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ワンワールドネタ, 空港ネタ
-, , , , ,