広告 JALネタ

JAL ファンタジーランド フォレストシアター 協賛

タヌキ猫です。

東京ディズニーランド開園以来
オフィシャルエアライン として

アトラクションなどの協賛をしてまいりました
JAL ですが 2021年04月01日より
新たに 東京ディズニーランド内にあります

ファンタジーランド フォレストシアター
の 協賛となりました。

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


東京ディズニーランド でいえば
ファンタジーランド フォレストシアター


東京ディズニーシー ですと
ブロードウェイ ミュージックシアター

が JAL提供施設となっています。
ちょっと昔ですと 東京ディズニーランドに
ロケットだかの乗り物がありましたが

あれは確か JAL提供だったかと思います(笑)


今回 新たにJAL提供施設としまして

東京ディズニーランド内 に
ファンタジーランド フォレストシアター
が オープンとなりまして

ファンタジーランド内の
おとぎ話に出てくるような森の中に佇む
外装も内装も森のイメージに包まれた劇場

として活用されるそうです。

タヌキ猫が訪れた時は
まだオープン前にて 他の施設とは異なり
どこにも 鶴丸であったり提供が無かったような…

それもあって 発表を見るまで気づきませんでした…。

詳細等は JALプレスリリースをご覧ください。
JALは、東京ディズニーランド®の新エンターテイメント施設
「ファンタジーランド・フォレストシアター」を提供します

今回は 東京ディズニーランドに新しく
オープンとなりました施設について
書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , , ,