広告 中部

朝霧さわやかパーキング 富士山眺望 + α 編

タヌキ猫です。

山梨ドライブ(2017) 旅行記
04 朝霧さわやかパーキング 富士山眺望 + α 編
をお送りします。

*撮影日 2017年05月08日
*一部撮影した順番と異なります。


富士花鳥園 での フクロウ であったり
ベゴニア鑑賞などを楽しみまして
富士山周辺をぐるっと回ります。


おぉ~ この辺り 富士山 と ウシ の競演で
素敵ですよねぇ♪

朝霧さわやかパーキング という
駐車場があるので ちょっと止めてみます。

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


なんか のんびりとした時間ですよねぇ


ウシ も 気ままに過ごしていますよね


せっかく 駐車場にクルマを止めたので


芝桜まつり会場にて購入した
どらやき を 食べて行こうかな♪


富士山の焼印 がされているんですよね


こんな いいポイントがあるだなんて
初めて知りましたね。


朝霧さわやかパーキング から
富士山に向かう形で道を進み


途中 左折していったのかな


牧場のソフトクリームということで
ひとつ買ってみました♪
この辺り、結構 牧場があるんですね


ここからの 富士山もいいねぇ♪


ちょっとアップにしてみましたが


キャンプ場も兼ねた施設だったんですね

次回は ぐりんぱ に
立ち寄ってみたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 03 富士花鳥園 見学 編
TOP [山梨ドライブ(2017) 旅行記 目次]に戻る
NEXT 05 ぐりんぱ 散策 編


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部
-,