広告 関東

榛名湖畔 眺望 編

タヌキ猫です。

群馬ドライブ(2020) 旅行記
03 榛名湖畔 眺望 編
をお送りします。

*撮影日 2020年10月13日
*一部撮影した順番と異なります。


ヤセオネ峠 ご当地マンホール
を見つけて そのまま榛名湖を目指します。


今回は 榛名湖は通過になるのですが
ちょっといい風景のところで
止まってみたいと思います。

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


メロディラインを過ぎて


榛名山の見えるエリアへ


榛名湖畔越しの 榛名山頂が良く見える
ポイントってないかなぁ~


えっ あのボート トラ柄…
きっと阪神ファンだな(笑)


榛名湖畔沿いにいくつかのお店があり


ながお亭の前の駐車場から見える


榛名湖越しの榛名山が
一番 画になるかなぁ


わかさぎの佃煮を購入したのですが
しいたけ茶のお土産付きで(笑)

人懐っこい おばあちゃんの接客でした。
店舗前の駐車場に車を停めると
いらっしゃいませ ってお迎えですね。

イヤミな感じではなく観光地ならでは
と思えば、何か買って行かないとね

次回は 完成後初めての来訪となります
八ッ場ダム を訪れたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 02 ヤセオネ峠 ご当地マンホール 編
TOP [群馬ドライブ(2020) 旅行記 目次]に戻る
NEXT 04 八ッ場ダム 見学 編


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-,