広告 北海道

丘のさんぽ道 + ジェットコースターの路 編

タヌキ猫です。

北海道 富良野 + 美瑛 旅行記
28 丘のさんぽ道 + ジェットコースターの路 (3日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2019年07月24日
*一部撮影順とは異なります。

フェルム ラ・テール美瑛でのひと時を
楽しみまして

美瑛周辺の「あるうのぱいん」
「フェルム ラ・テール美瑛」などに
アクセスする際に気になりました

スポットに立ち寄ってみたいと思います♪


ぜ~んぜん、名前も知らない感じでしたが
「丘のさんぽ道」っていうんですって
(12:30 到着)

それでは、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


牧場っていう感じだけど
どんな感じになってるのかなぁ


駐車場はざっくり感がありますが
きちんと確保されています。


なんの小屋だろうね?


アッ!! メェメェさんだ♪


こんな顔してるんだよねぇ


こっちはヤギかしら?


餌の時間が近かったようで、みんな一斉に
並んでいましたね(笑)


ちょっとタヌキ猫一行が餌をくれるのと
勘違いしたのかな?


餌を並んで食べている光景が
可愛らしいでしょ♪


トイレは別棟にてしっかりとしたものが
完備されています。


奥にはちょっとした丘が用意されています。


このサイロの感じが北海道!!っていう感じ♪


せっかくなので上がってみましょう!!


なんか色々と書いてありますが


やっぱりメェメェさん


そして広大な敷地にあのポツンポツン
とあるのが…


メェメェさんじゃん♪♪♪

もう、めっちゃ穴場に来たんじゃね?
って、こんな隠れスポットがあったことに
驚き♪


だって、この写真に左側に映っているのが
北西の丘だし、手前は「あるうのぱいん」でしょ?

もう、最高のロケーションじゃん♪


他にもいくつかポイントがありまして


こちらにもいくつかのショップがあったり
とあったのですが、こちらは訪れたときは
営業はされていなかったのかな


やっぱり、このサイロの感じが素敵で
また別角度から撮影してしまいますが(笑)


アーノルドだったっけかな?
営業部長だったか広報部長だったかの
肩書のあるポニーです。

オスですね、見れば「オス」っていうのが
イヤでも分かりますので
この辺りは、ぜひご自身で(笑)


うんうん、雰囲気あっていいよね♪


うわぁ~まずもって、見ないようなクルマですね~
北海道はでっかいど~っていう感じ♪


それでは一番大きな建物へと
入ってみましょう♪♪♪

「丘のさんぽ道 「ジェラート工房 丘のミルジェ」」
09:30 - 17:00

(詳細はこちらでご確認ください)

ジェラート工房 丘のミルジェ Facebookページ


もう、てづくりのポップもかわいらしいですよね♪


さっそく店内へ、結構 中もカワイイ造りですよね


購入は券売機にてとなります。


人気ナンバー1と2の競演かぁ♪
これ、いいねぇ♪♪♪


他にも、こんなにラインナップがあるんですね。

タヌキ猫は
のむヨーグルト 150ml / 300円

人気ナンバー1と2の競演が話題の
ミルジェセット / 450円

をチョイスしました♪


アラアラ、美瑛オリジナル ジェラートですって♪


カウンターの感じも素敵でしょ?


席が空いていれば、こんな可愛らしいカウンターも


こんな感じで撮影してみました♪♪♪

いやぁ~美味しかったぁ!!
ココはホント「穴場」です 奥さん(笑)


せっかくなので素敵な店内を


撮影させていただきました♪

ココは、美瑛に来たら、ぜひ訪れてみてくださいね♪
タヌキ猫、イチオシです!!


それでは、富良野&美瑛での観光も終えまして
一路、新千歳空港を目指しましょうかねぇ

って、目と鼻の先に旭川空港があるんですけどね(笑)


んが… オトコっていう生き物は
スケベ根性があるもんでして(笑)

せっかく来たんだし~通る道すがらなんじゃない?
ということで…


ジェットコースターの路へ来ちゃいました♪


もう、北海道へ来ると、こういった
ま~すっぐな道は結構あるのですが


ここは距離も結構あるんですよねぇ♪


今回の北海道 富良野 + 美瑛 旅行
2泊3日では、最後の最後まで楽しむことが
できたと思います♪


いやぁ~帰りたくねぇ~
我ながら、充実過ぎるほどの旅行だったんだもの(泣)

次回は、美瑛 / 富良野 エリアから移動しまして
舞台は「新千歳空港」でございます!!

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 27 フェルム ラ・テール美瑛 満喫 (3日目) 編
TOP [北海道 富良野 + 美瑛 旅行記 目次]に戻る
NEXT 29 新千歳空港 探訪のはずが… (3日目) 編


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, , , , ,