*

JAL 広島空港サクララウンジ リニューアルオープン

   

タヌキ猫です。2017年03月28日より広島空港にあります
JAL サクララウンジがリニューアルオープンしました。

4月中旬に同空港を利用する機会がありましたので、
ほんの少しですが、写真をアップしたいと思います。

営業時間は06:35-19:35とのことです。

レセプションでチェックを受けまして中へと入ってみましょう

まだ、オープン間もないということでお花が多いですね。

出発時間まで近かったこともありまして、結構混んでいました。

新千歳空港などのサクララウンジ等でも見られる
デザインですね。

面積を従来比で約1.5倍に広げてゆったりとした空間にしたそうです。
ビジネスマンの利用が多いようで、結構利用者がいました。

各座席に電源コンセントを標準設置したとのことで、
一部座席では利用できませんがこういったサービスウレシイですよね♪

手荷物の収納スペースを設け、座り心地と利便性向上にもこだわった
そうですが、なかなかバタバタしておりまして、チョコッと
立ち寄っただけで、今回は終了となりました。

ドリンクコーナーも一枚だけ撮ってみました。

今回の広島空港サクララウンジは、かなり足早での滞在にて
数枚写真を撮るのみとなってしまいましたが、

また機会を作って訪れられたらなと思います。
今回は、広島空港JALサクララウンジリニューアルオープン
について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼

JAL 日本航空
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています!>>
–◎1日1回 応援ポチッとお願いします♪◎–

 - JALネタ , ,