広告 近畿

伊丹空港 空港リムジンバス 京都移動 編

タヌキ猫です。

京都 旅行記
03 伊丹空港 空港リムジンバス 京都移動 (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年11月04日
*一部撮影した順番と異なります。


JL107便 にて 大阪 / 伊丹空港へと到着
その足で 空港リムジンバス にて
京都駅 を目指したいと思います。


えぇ~ 到着口こんなに綺麗になったのぉ~
なんて驚きを隠せませんが(笑)

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ばすのりば案内ですね
京都駅 へは 2 / K のりば です


エスカレーターにて 1Fへ


バス停の配置図がありますね


空港バスきっぷうりば がありますが
京都行きは Suica対応ですので
そのまま バス停へ


うわぁ~ 結構並んでるねぇ


09:57 大阪 / 伊丹空港 到着で
10:10 伊丹空港発 京都行 空港リムジンバス
乗れそうですね

ここで、フライトの遅れは取り戻せたかな

大阪 / 伊丹空港 - 京都駅間は
時間帯にもよるかと思いますが

おおむね 平日 / 土日祝 共通ダイヤで
30分に一本の間隔で運行されています。

09:40 - 10:30
10:10 - 11:00
10:40 - 11:30

こんな感じでしょうか
詳細は 伊丹空港サイトにてご覧ください

空港リムジンバス / 京都駅


それでは、さっそく乗車です。


乗車時に Suica支払い / 1,340円


今回は 大阪モノレールは利用しないんですよねぇ


へぇ~こんなところにも
看板設置したんだぁ

大阪 / 伊丹空港 から 京都駅 までは
空港リムジンバス / 大阪空港交通 にて
約50~55分の乗車です。

10:10 大阪 / 伊丹空港 を出発


定刻 11:00 京都駅ですね


こちらが 到着バス停となります。


バスのりば G3 が折り返し 大阪 / 伊丹空港行き
となりますね


それでは JR京都駅へ!!
こちら側は 八条西口になるんですね


南北自由通路で 烏丸中央口へと向かいます。


空港行きバス停の位置 G3 ですね
また、帰りに利用しますからね


次回は JR京都駅 / 烏丸中央口前にあります
バスチケットセンター にて
地下鉄 バス二日券 を購入したいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 02 JL107便 羽田 - 伊丹 フライト (1日目) 編
TOP [京都 旅行記 目次]に戻る
NEXT 04 バスチケットセンター / 地下鉄 バス二日券 購入 (1日目) 編


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, , , ,