広告 関東

スパ&ホテル 舞浜ユーラシア 宿泊 編

タヌキ猫です。

東京ディズニーリゾート 旅行記
1 スパ&ホテル 舞浜ユーラシア 宿泊 (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2021年01月某日
*一部撮影した順番と異なります。


東京ディズニーリゾート
(東京ディズニーランド / 東京ディズニーシー)
と それぞれにチケットを購入しまして

3泊4日で楽しみたいと思います。


今回は、前泊 という形で仕事終わりに
JR 舞浜駅 へとやってきました。

それでは、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


宿泊ホテル スパ&ホテル 舞浜ユーラシア は
JR舞浜駅 南口 ロータリー内 C-3のりば より
送迎バスを運行しています。


ホテル行きバスのりば ということで
いくつかのホテルが C-3のりばに来るようですね


ぐるーっと回り込む形で


C-3 バスのりば に到着


舞浜駅発は 06:05 / 始発 , 23:25 / 最終
といった感じで 05 / 25 / 45 と
20分間隔で運行しています。


スパ&ホテル 舞浜ユーラシア 到着です。

(詳細は公式サイトをご覧ください)

スパ&ホテル 舞浜ユーラシア 公式サイト


ホテルへと向かいましょう


舞浜駅 / 南口 へは 降車したバス停から
近くのところにありました。

エスカレーターで上の階へ


確か 日帰り温泉も楽しめるんですよね


先へと進みまして


チェックインですね


ルームキー は2枚頂けました。
(写真では1枚ですが… )

本館 / 新館 と分かれており
タヌキ猫は 新館 へ
本館と新館をつなぐ連絡通路では
カードキーをかざす必要があります。


それでは お部屋へと


おぉ~ 結構広いですよねえ♪


これだけ広いと 結構うれしいです(笑)


こちらは 3人目がいた場合はベッドになるのかな


テレビ / デスク周り


クローゼット / 洗面台
別で洗面台があったのは便利でした。


バス / トイレ ですね
大浴場(スパ) があるのでそちらを利用しました


別館は こんな感じの配置になっていますね


冷蔵庫は空のものですね


ちなみに スパ&ホテル 舞浜ユーラシア 近くの
コンビニというと デイリーヤマザキ 浦安千鳥店
となります。

だいたい 10分ほどの距離でしょうか
あんまり デイリーヤマザキ を利用する機会がないので
結構、オモシロいラインナップでテンション上がります(笑)


部屋の窓からの光景ですね
工業団地の一角になるのかしらね


部屋着ですね
ちょっとしたリゾート気分かも(笑)


ひと段落したら SPA / 大浴場 へ
日帰り温泉でも利用可ということで

中に入ったら、一つ上のフロアへと
上がって行きます。

受付にて タオル一式を頂いて入るのですが
結構、広かったですねぇ~

ロッカーも多かったですし
大浴場も広く ゆっくりと楽しめました♪


ホテル内にも売店はありますが
ん~ タヌキ猫は デイリーヤマザキ推し かな


バスの発車時刻表ですね


今、バスが止まっているところが
降車場所

写真撮っている位置が
舞浜駅行きのバスのりば となっています。


写真は 東京ディズニーシー へと
向かう際に撮影しました
スパ&ホテル 舞浜ユーラシア 全景ですね

左が本館 / 右が新館 です。



本館には 屋上テラス がありまして


東京ディズニーシー ビュー も楽しめます♪
タイミングがあえば 花火も見えるのかなぁ~


東京ディズニーリゾート周辺には
オフィシャルホテルがいくつも並びますが
どうしてもお値段がねぇ… (汗)

スパ&ホテル 舞浜ユーラシア は
そこまで高くもなく スパを楽しめるので
タヌキ猫は ここを選んで良かったかなぁ♪
って思っています。

次回は 東京ディズニーシー へと向かいます。
何回かの回に分けてアップしたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV -
TOP [東京ディズニーリゾート 旅行記 目次]に戻る
NEXT 2 東京ディズニーシー 前半 (2日目) 編


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-, ,