広告 九州

JL650便 鹿児島 - 羽田 フライト 編

タヌキ猫です。

鹿児島 旅行記 (2020)
27 JL650便 鹿児島 - 羽田 フライト (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年11月20日
*一部撮影した順番と異なります。


搭乗する機材は JAL B767-300 / JA658J
東京 / 羽田 までよろしくね!!

それでは、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は 前もって撮影したものです)

16:20 から優先搭乗開始となりました。


いよいよ フライトを残すのみとなりましたね


拭き取り用アルコールシート が用意されていました。


機内へ


SKY NEXT仕様 非常口座席です。


前との間隔が広いんですよね


いやぁ~ 今回の鹿児島旅行は
バスの乗り継ぎなど ハードな日程だったけど
充実していましたよねぇ

窓の外には


日本エアコミューター機がずらっと
これは、また鹿児島経由でどっかかな(笑)


イヤホン です。


安全のしおり


今回、非常口座席 ということで
必ず CAさんから


緊急脱出の際の介助について
説明があります。

すっごく丁寧なご説明でした。


そうそう、あの塗装機もかわいんだよなぁ


ちょっと 足をのばしたりしてみたり…

16:40 鹿児島発 JL650便は
16:37 ドアクローズ
16:40 プッシュバック開始となりました。


窓の外では あぁ~この踏んづぶしたような
お顔ねぇ~(笑) 美形ではないんだけどねぇ


と、外を楽しんでおりました。


セスナですね


滑走路へと向かいます。


このクルマをみると、最初の鹿児島の時だったかなぁ
滑走路上空に 鳥が飛んでいて
離陸やり直し になったのを思い出しますね…


ということで 滑走路へ


さぁ、まもなく離陸です。


16:48 離陸


ぐんぐんと加速していきまして


あっという間に上がっていきますね


あの山は どちらさん でしょうか


この雲の合間からの光がいいんじゃない♪


なぁ~んてやっている間に


宮崎上空を抜けて 九州とはお別れです。


もう、厚い雲の上ですからね


ドリンクサービスでは コンソメスープ を


窓枠をいれての画もなかなかでしょ♪
東京 / 羽田 までのフライト時間は 90分

機内アナウンスにて 羽田上空混雑の為
上空にて待機とのこと
10分ほどの遅れが見込まれるとのこと

既に 日没時刻16:31を過ぎているので
外は暗いため 着陸時の画はありませんが

18:21 B滑走路に着陸となりました


北ウイング 21番スポットへ
18:28 到着

羽田空港にて 搭乗してきた JA658J です。
こうして 2泊3日 で訪れました
鹿児島旅行記 (2020) を終えるのでした。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 26 鹿児島空港 サクララウンジ (3日目) 編
TOP [鹿児島 旅行記 (2020) 目次]に戻る
NEXT -


[九州 / Kyushu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-九州
-, , , , , , , ,