広告 九州

鹿児島空港 サクララウンジ 編

タヌキ猫です。

鹿児島 旅行記 (2020)
26 鹿児島空港 サクララウンジ (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年11月20日
*一部撮影した順番と異なります。


鹿児島空港には サクララウンジ がありますので
一杯飲んでいきたいと思います♪

それでは、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


チェックを受けまして


クローク こちらも暗証番号設定のものですね


ラウンジ内へ 全国のサクララウンジにおいて
統一されたデザインを採用していますが

あの 棚の上はご当地を感じさせるものを
展示しているんですよね


スナック菓子ですね


ティーカップの後ろ側の 鶴丸
なんか撮りたくなっちゃうんだよねぇ~(笑)


ビールサーバーとドリンクサーバー
へぇ~ 今ドリンクサーバーって
こういうのなのねぇ


パーテーション での仕切りが施されていました。


ビールとスナック菓子で一杯♪
この瞬間がいいんだよねぇ


あぁ~ あの壺 鶴が描かれてたんだねぇ
って、ラウンジ内で気づきませんでした…


こんなシートもありまして


ちょっと コーヒーブレイク 入れておきましょうか


今回 パーテーション が設置されている中
ではありましたが

全体のデザインを邪魔しない感じで
調和しているのは良かったですね

次回は JL650便 にて
東京 / 羽田 へと 帰京します。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 25 鹿児島空港 散策 (3日目) 編
TOP [鹿児島 旅行記 (2020) 目次]に戻る
NEXT 27 JL650便 鹿児島 - 羽田 フライト (3日目) 編


[九州 / Kyushu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-九州
-, , ,