広告 JALネタ

JAL 国際線 路線便数計画 発表

タヌキ猫です。

JALより 2021年2月1日~2021年4月15日における
国際線の路線便数計画が発表されました。

詳細は JALプレスリリース をご覧頂きたく思いますが
(JALプレスリリースはコチラ ↓ )
新型コロナウイルス感染症の影響に伴う
国際線の対応について(Rev.24)

3月より
羽田=サンフランシスコ線、成田=サンディエゴ線
成田=シアトル線の運航を再開
北米方面は全地点で運航を再開します。

羽田=ロンドン線を増便し、3月5日以降は毎日運航
ロンドン-羽田線の一部の運航便において
到着地を変更し、中部行き、関西行きを設定

春休み期間のロサンゼルス-関西線を増便
バンコク-羽田線、羽田=デリー線(臨時便)を増便
としています。

なお 一部の路線・期間については調整中とのこと
決まり次第の追加発表があるとのことです。

それでは、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

新型コロナウイルス(COVID-19) 感染拡大に伴い
まだまだ おいそれとは海外旅行へという
雰囲気ではないかと思います。

それでも ビジネス需要であったり
帰国をされる方向けなどもあるようで
米国路線が全て再開になるというのは
大きいのかなぁ~と思います。

ロンドン線もディリー運航が再開されるとのこと
日本においては ワクチン接種の開始時期が
まだまだ未定の部分が大きく

タヌキ猫としては 6月に予定している パリフライト
これは なんとしてでも行きたいと思っている
ところではあるものの、年内に大枠を決めようと
動こうと思っていたのですが、

なかなか手を付けられないでいます…。


また 自由に海外旅行へ行ける日々は
いつ戻ってくるのかなぁ~

今回は 2021年2月1日~2021年4月15日における
JAL国際線の路線便数計画について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-,