広告 ちょっとお出かけ

とんでん 北海のっけ飯 編

タヌキ猫です。

今回は とんでん にて
北海道フェアの一コマをアップしたいと思います。

撮影日 2020年10月22日


(写真は以前撮影したものです)

前回 とんでんの日 に来店した時に
(ちなみに前回の記事はコチラ ↓ )
とんでん お刺身膳 編


北海道フェア っていうのを
やってるから また来たいねぇ~
ということで再訪となりました(笑)

どうぞ、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


うわぁ~めっちゃ旨そう♪
ということで 北海のっけ飯 / 2,990円


タヌキ猫はあんまり得意ではないのですが
蒸し牡蠣ポン酢 / 490円


どうせなら… ポークじゃね?
ということで

富良野 厚切りローストポーク / 1,280円
を選択してみました。


以前は、アツアツのタオルを持ってきたのですが
コロナ対策でしょうか変わっていましたね…


先着は
蒸し牡蠣ポン酢
富良野 厚切りローストポーク ですね


やっぱ 肉は美味しいなぁ♪


牡蠣は写真だけ撮りました(笑)


そして 北海のっけ飯♪♪♪


いやぁ~素敵♪
この画がいいよねぇ~
(↑ 最近そういうの多いよねうちのブログ(笑))


もちろん とんでん ですので
味はバッチシ美味しかったですね。

最近はとんとご無沙汰になってしまいましたが
クルマのドライブで日帰り旅行の〆は
とんでん っていうのが多かったものですから
やっぱいいなぁ~って思ったのと同時に…

JAL で飛んじゃうか 北海道!!
なんて思っちゃうところですよね(笑)

今回は、とんでん にて開催されていました
北海道フェアの模様をお送りしました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空



-ちょっとお出かけ
-