広告 成田・羽田空港ネタ

ファーストキャビン 羽田ターミナル1再開なるか

タヌキ猫です。

本来ならば 東京オリンピック / パラリンピック
の特需により ホテル需要が旺盛になるはずだった
2020年ではありますが

ご存知のとおり 新型コロナウイルス (COVID-19)
感染拡大に伴いまして、オリンピックは延期

外国人旅行客を目当てにしていた
インバウンド戦略も立ち行かず
多くのホテルが追い込まれていることは
ご存知の方も多いかと思います。

4月24日(株)ファーストキャビンが破産の申し立て


羽田空港第一ターミナル内にも
ファーストキャビン / FIRST CABIN という
ホテルが併設されておりまして

ファーストクラスをイメージした
カプセルホテルということで
ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

残念ながら 4/24に ファーストキャビンは破産手続き
に入ったということで、どうなったのかなぁ~
と思いまして、羽田空港内の店舗を見てみました。

どうぞ、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


入口はそのまま残っているんですねぇ


看板には臨時休業の案内がされており
てっきり、タヌキ猫は破産申請ということで
羽田における店舗も閉鎖かと思いきや…

当面の間 再開時期は未定ながらも
休業中 という扱いなんだそうです


また、あのシャッターが開く日が
いつ来るのかなぁと思って
撮影してみました。

タヌキ猫、一度も泊まったことがないので
機会があったらなぁ~なんて思って
その機会が無かったところですが…。

今回は、羽田空港第一ターミナルにあります
ファーストキャビンについて書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ
-,