広告 関東

駒止の滝 + 南ヶ丘牧場 見学 編

タヌキ猫です。

那須 旅行記
14 駒止の滝 + 南ヶ丘牧場 見学 (2日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2020年07月14日
*一部撮影した順番と異なります。

那須ステンドグラス美術館 での見学を
楽しみまして、昨日断念となりました

駒止の滝に再度トライしたいと思います。


今回も 大丸園地から回り込んでの
来訪となりましたが、なんとか霧も昨日ほどでは
ないと判断できまして訪れることができました。

それでは、どうぞ、続きからお楽しみください!!

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


駒止の滝は観瀑台が整備されているんですよね


あいにくの雨模様ではありますが


他にどなたもいらっしゃらない中で
見ることができそうです。


駒止の滝についての案内板ですね


ご覧のように見えるといっても
遠目になっちゃうんですけどね…


まぁ、アップするとこんな感じ
ということで… (汗)


なかなか、ガスっちゃってねぇ~
まぁこの辺りは山ですので致し方なきことですが…。


那須平成の森 ということで
下のビジターセンターまで散策路が
整備されているんですよね


こちらは 北温泉旅館 へと続く道にて
確か今も 混浴 だったんじゃないかなぁ


意外と歩きやすそうな道路になっていますよね

タヌキ猫 一行は 駒止の滝をあとに
南ヶ丘牧場へと移動しました。


なんか定番で訪れちゃいますよね(笑)


園内は、意外と広いんですよね


お食事処もあるわけですが
このあと、ちょっと気になっている飲食店があるので
今回の南ヶ丘牧場は散策のみとしました。


歩く道すがらには


岩魚だったかな釣り堀ですね


ミルク茶屋でソフトクリーム食べたかったなぁ


ヤギさんです。


こっちは、メーメーかな


乗馬場ということで


馬はいるものの休止中でした。


さらに奥って、普段は行かないのですが


牛が放牧されているんですねぇ


まぁ、のんびりとした時間ですこと


こういうのを、のんびり見ることのできる
時間っていうのが大切なんだよねぇ


ガーンジィー牛 ですって


顔はめパネル(笑)


結構、雨が降り出してきたところですが


こちらのエリアでは


ロバであったり


ロバ… って多いなぁ… (汗)


このお立ち台からエサをあげることができるんですね


めっちゃ、欲しがられてしまいましたが
同行していた人が買ってあげてましたねぇ


ちょっと雨模様ということもあって
南ヶ丘牧場をあとにするのでした。

次回は、那須のパン屋さん巡りを
やってみたいと思います。

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 13 那須ステンドグラス美術館 見学 (2日目) 編
TOP [那須 旅行記 目次]に戻る
NEXT 15 パン工房ドリーム + パン香房 ベル フルール 購入 (2日目) 編


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-, , ,