広告 JALネタ

JAL 大連 シンガポール線 復便 へ

タヌキ猫です。

2020年07月06日 JAL発表にて
JAL 成田 = 大連線 (JL829 / JL820)
JAL 成田 = シンガポール線 (JL711 / JL712)
複便が決定しました。

当初 JAL発表では7月1日(水)~7月31日(金)に
おける国際線運航便の運休・減便発表にて
上記路線は「運休」となっておりましたが
複便を決めたものです。

当面はご覧のような運航スケジュールを予定しております。
詳細は JAL プレスリリース をご覧ください。
(詳細はコチラ ↓)
新型コロナウイルス感染症の影響に伴う
2020年度夏期ダイヤ期間における国際線の対応について(Rev.10)

JAL 成田 = 大連線 (JL829 / JL820)
7/9 ~
週1 (木曜運航) → 週2 (木 土運航)

JAL 成田 = シンガポール線 (JL711 / JL712)
JL711 7/3~
週0 → 週3 (水 金 日 運航)
JL712 7/4~
週0 → 週2 (水 土 運航)

それでは、どうぞ続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

なかなか、観光目的で当該地へとフライト
というのはまだまだ難しい段階かと思います。

さりとて、こうして一歩ずつ状況が良くなって
いく方向は歓迎したいと思っています。

各国の出入国制限や検疫体制、需要動向などを見極めながら
今後も運航計画の見直しを検討する方針

とのことで、タヌキ猫としましても
当初、JAL FLYONポイント 2倍措置が7/31まで
設定されたこともありまして
(↑ 現在は中止となっていますが…)

7月下旬に今回の新型コロナウイルス(COVID-19)
が落ち着いているであろうという仮定のもとに

シンガポールタッチを検討したものですが
結局のところは、計画段階でストップとなりまして
現状といたしましては、ご覧のような状況が

未だに続いているところでして…。

いやぁ~それにしても、これほどまでに長期戦
になってくるとは当初は思ってもみなかったですよねぇ

どうしても各国の設定している出入国制限が
ネックとなっていますし、

新しいワクチンが開発されるまでは
おいそれとはいかないのかなぁ~と
感じています。

今回は JALより発表となりました
JAL 成田 = 大連線 (JL829 / JL820)
JAL 成田 = シンガポール線 (JL711 / JL712)
複便について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , , , , , , , ,