広告 ちょっとお出かけ

ひこうきの丘 ハートマーク を撮影

タヌキ猫です。

成田空港 A 滑走路 (RWY 34L)
近くにあります ひこうきの丘にて
撮影した写真をアップしたいと思います。

*撮影日 2020年06月18日


だいたい いつも 7時過ぎに行くと
ギャラリーの皆様がいらっしゃるのですが

この日は、めずらしく「ハートマーク」周辺には
ギャラリーがいないということで、

ちょっと ハートマーク を中心に
撮影してみました♪

それでは、どうぞ続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


この日の撮影時もA滑走路を RWY 34L から着陸
ということで、タヌキ猫的には ひこうきの丘で撮影
する時は、このタイミングが好きなんですよね♪


ただ、ここに写真のように誰も映らないなんて
っていうほど、大概誰かしら端っこに朝から
張り付いているんですけどね…。


このハートマークのオブジェは ひこうきの丘
が完成した当時は無かったんですよね

後から 愛 を足したと申しましょうか…


既に重苦しいまでの 大きな愛 は
地面いっぱいに描かれているんだなぁ~(笑)

A 滑走路を RWY 34L から着陸の場合に
A列側 窓から見えるんだと思います。

タヌキ猫の場合は JAL便利用が多いため
だいたい B滑走路に降りちゃうから
チャンスが少なくてねぇ…

しかも大概 K側の方を選んでるし…(汗)


このランプ なに目的で付けられたのでしょう?
最初は無かったんですよねえ


にしても、このハートマークに誰もいないことが
タヌキ猫には奇跡に思えて…。

大概 誰かしら、この辺りに映り込むもの
下手をすると、このハートマークをイス代わりに
している人… いらっしゃいますからねぇ

ということで、そんな成田空港 A 滑走路
RWY 34L に着陸する航空機を動画にて
ご覧ください。

ちょっと 航空機がハートを射止めた感じ
に見えたかしら?

やっぱ ジャンボジェット は
迫力 があって、いいなぁ~


きっと 機内からは綺麗にハートマークが
見えているんだろうなぁ~って

ホント、着陸間際の「ほんの一瞬」なんですけどね


駐車場から一眼レフカメラをしまう直前に
着陸寸前の航空機がいたので撮影してみました。

これがジャンボジェットとかになると
ホント迫力が違うんだよねぇ~

今回は、成田空港 A 滑走路 周辺にございます
ひこうきの丘にて ハートマークを撮影しましたので
アップしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-, ,