広告 JALネタ

JAL 2021年度新卒採用 一時中断

タヌキ猫です。

2020年05月27日付で
JALより 2021年度新卒採用が一時中断
と発表されました。

(詳細はJALプレスリリースをご覧ください)
2021年度入社JAL新卒採用の採用活動中断について

新型コロナウイルスの感染拡大は経営に甚大なる影響
を及ぼしており、現時点でも今後の事業環境を
見通すことが困難な状況

というのが理由だそうです。

日本トランスオーシャン航空 / JTA においても
同日付で採用活動中断についての発表があり

(詳細はJTAプレスリリースをご覧ください)
2021年度入社 JTA新卒採用の採用活動中断について

JALグループにおいても新卒採用を
一時中断せざるを得ない状況になっており

今年、就職活動をされている学生さんは
ホント大変だなぁ~と思っています。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

既にANA スカイマークでは新卒採用を一時中断の旨
発表がされているところですが、ここにきて

JALも追随する形となり空の仕事に夢を見ていた
学生さんたちにとっては、そのチャンスすらも
一時的ではありますが、閉ざされているだけに

この影響が長期化しなければいいなぁと思っていますが…。

他の業種においても新卒採用見合わせとする
企業も出てきているかと思います。

現在の、経済状況をみるとこのような対応に
ならざるを得ないかとは思いますが、

どうかチャンスだけはある状態に
もっていってほしいですね。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-,