広告 ちょっとお出かけ

高輪橋架道橋 閉鎖へ

タヌキ猫です。

今回は東京 港区にあります
高輪橋架道橋という「ガード下」に行ってみた回
をお送りします。

撮影日 2020年04月某日


写真にありますとおり

2020年04月12日 10:00
をもって通行止め

になってしまうそうなので
興味がある方は、どうぞお早めに

場所的にはJR「高輪ゲートウェイ駅」
ないしはJR「品川駅」が近いのかな

都営三田線「泉岳寺駅」も近いですね。

それでは、続きより、少ない写真では
ありますが、まもなく廃止予定の
高輪橋架道橋 をご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


この周辺は、JR高輪ゲートウェイ駅になりますので
再開発の真っ只中ですよね

この地下通路もその工事に伴っての
閉鎖かと思います。


タヌキ猫、第一京浜は何度も通ったことが
あるのですが、この「高輪橋架道橋」知らなくて

鉄ちゃんに教えてもらったんですよね(笑)
標識にガード下 1.5m って書かれてるでしょ?


ご覧のように上には線路がいくつも
通っておりまして


さっそく入ってみたいと思います。


もう、さっそく低いですよねぇ
タヌキ猫の場合は、頭を下げなきゃムリ!!

そのまんま歩いたら…頭擦っちゃうよ


ここにきて、さらに低くなった印象…


ちょうど、タクシーが通過したので
撮ってみましたが、行燈ギリギリでしょ?


いやぁ~これは「ディープ」なポイント
でしたねぇ

今回は、もうすぐ無くなってしまう
高輪橋架道橋 を通ってみた回をお送りしました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-