広告 JALネタ

JAL 国際線 追加減便情報

タヌキ猫です。

JALより2020年03月29日以降の
夏スケジュール期間において

JAL 国際線 追加減便情報がさらに発表と
なっておりますので、書いてみたいと思います。

今回、記載する内容はJALプレスリリース 3/27付
によるものです。

新型コロナウィルスの影響拡大に伴いまして
日々、世界の動きは流動的となっておりますので
どうぞ、フライトスケジュールをお持ちの方は

最新の情報を得られますようお願い致します。

詳細等はJALプレスリリース
にてご確認頂きたく思います。

新型コロナウイルス関連肺炎の影響に伴う
2020年度夏期ダイヤ期間における国際線の対応について(Rev.4)

*減便対象日等はJALプレスリリース参照願います。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

改めて減便対象となりました JAL 国際線
該当便は以下の通りです。

成田=ハノイ線 (JL751 / JL752)

羽田=デリー線 (JL039 / JL030)
羽田=北京線 (JL021 / JL022)

関西=上海(浦東)線 (JL891 / JL894)

成田=大連線 (JL829 / JL820)

羽田=ソウル線 (JL091 / JL092)

プレスリリース内にて
添付されていますPDFをご覧ください。

今回の追加減便決定により
対象路線:6、対象便:31便が加わります。

路線によって期間中全運休であったり
日にち指定の場合もありますが…


先日、JALやANAといった航空会社で作る
団体による「支援要請」が政府に提出されまして

日本国内においても航空会社をはじめとした
交通インフラであったり観光業への影響に対する
補填を求めたところですが

この状況があと2か月続いた場合
日本航空といわず 全日本空輸といわず
持ちこたえきれないところまで追い詰められます。

大手2社がこのような状況ですので
その他航空会社は…語るに及ばずです。

世界の多くの航空会社が「5月」乗り切れるか
ということで、名前の知れている航空会社
であっても、この状況下においては

後戻りできない状況になる場合がある
ということなんですよね。

米国においては航空業界への対策など
数字での提示が示される中

日本では、まだまだそういったところが
見えてこないところが不安ですよね。

今回は、3/27に発表となりました
JAL 国際線減便情報について書きましたが
状況は日々刻々と変わっておりますので

最新の情報を得られますように

なかなか自粛要請も長引く中において
先行きの見えぬ不安

これは拡大するばかりですね…

どうぞ、タヌキ猫のブログをご覧の皆様
におかれまして

引き続き JAL / 日本航空の翼を
応援して頂きますようお願い致します。

タヌキ猫はこれからもJALを応援します!!

新型コロナウィルス が落ち着きましたら
バンバン予約してちょうだい(笑)
そして乗って!!

そのためにも小銭稼ぎしておかないと
っていうところなんだけど…(苦笑)

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-,