広告 北海道

釧路空港 + JL542便 フライト 編

タヌキ猫です。

今回は「阿寒 丹頂鶴 旅行記」
6 釧路空港 + JL542便 フライト(2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2017年01月29日
*一部撮影した順とは異なります。

ホテルからの送迎にて
阿寒湖バスセンターまで送っていただきました。


ここからは阿寒バスにて
一路 釧路空港を目指します。

どうぞ、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ターミナル建物内にて有人窓口で
釧路行きを購入します。


阿寒湖畔から釧路空港前は2,150円でした。
だいたい70分の移動時間です。


こちらのバスでの移動でしたね。
結構、乗車される方が多くほぼ満席のまま
釧路空港まで移動となりました。


釧路空港へと到着したタヌキ猫


ただ今の時刻は11:38ということで
搭乗予定のJL542便は14:35発

約3時間近くあるということで
のんびりですねぇ

というか…阿寒湖からのバスがどうしても
本数が少ないので…こうなっちゃうのかな


アラ、立派オブジェ


整体もあるんじゃ、ちょっと寄ってみようかねぇ


整体で整えて頂いたあとは
鮭親子丼(みそ汁付)1,800円で腹ごしらえ♪♪♪


やっぱり展望デッキに出て


飛行機の離発着を見ちゃうかなあ
ちょうどいたのは北海道エアシステム(HAC)
Saab 340 / JA02HC でした。


さぁ、出発ですね


どうぞ、お気をつけて



タヌキ猫が搭乗予定のシップが
羽田からやってきましたねぇ


はい、いらっしゃいませ(笑)


シップナンバー JA329J


以前にJALハピネスエクスプレス特別塗装
をやっていたシップですね。


さぁ、搭乗機の無事のご到着を見届けまして


ブルースカイでちょっと買い物をして


出発口へと向かいましょうか


制限エリア内から再びの
JAL329Jです。


待合室には結構いらっしゃったかな


ブルースカイで


ソフトクリーム♪


昔、ラウンジがあったんでしたっけ?



それでは搭乗となります。


あぁ~機番プレート…
ピンボケでゴメンナサイ。


普通席ですね。


さぁ、出発です。


釧路ありがとう!!


シートベルト着用サインの消灯しまして


ドリンクサービス


ホント、1時間ちょっとですからねぇ


あの空港はどこだろうなぁ


羽田近辺は着陸する航空機が多いですよねぇ


ホント、東京湾って船が多いですよねえ


アクアラインの排気口の上を通って


D滑走路上空と通過しまして


鶴丸なんかを見つけまして(笑)


C滑走路


RWY34R 着陸


さぁ第一ターミナルへと向かいましょう


ということで釧路からお世話になりました
JA329J でした。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 5 あかん悠久の里 鶴雅 朝食 + 周辺散策(2日目) 編
TOP [阿寒 丹頂鶴 旅行記 目次]に戻る
NEXT -


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, , , , ,