広告 JALネタ

JAL 国内線仕様 B787-8 撮影!!

タヌキ猫です。

今回は羽田空港にて
JAL B787-8 国内線仕様機材
を撮影した時の模様をお送りします♪

*撮影日 2019年12月04日

2019年10月27日よりJAL B787-8 国内線仕様機材は
羽田=伊丹線に導入されました。

タヌキ猫のブログでもご紹介したところですが
(その時のブログはコチラ↓)
JAL B787-8 国内線仕様 始動

国内線仕様の機材がトータルで4機
導入予定とのことで初号機はJA846J

今回、タヌキ猫が撮影できましたのは
JA847JですのでJAL B787-8 国内線仕様機材
としては 2機目にあたる機材ですね♪

タヌキ猫的には、羽田第一にJAL B787がスポットに
入っている光景が初めてでしたので、

思わず ラウンジでオぉ~すげぇ~
なんて朝っぱらから言っておりました(笑)
(↑興味がない人にとってはどうでもいいんでしょうけど)

それでは、続きをご覧ください!!

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


JAL B787-8 国内線仕様機材は
2019年10月27日より羽田=伊丹線に
導入されておりますが


まさにタヌキ猫が撮影した時も
06:30発 JL101便の機材でした♪

JA847J の機番が分かるかと思います。
まだ、シップが新しいのがここから見ても
分かるねえ♪♪♪


いいですねぇ♪富士山そして
国際線ターミナルをバックに出発です!!


A滑走路からの離陸となりまして
離陸まで見送らさせて頂きました♪

手前に駐機しているのは
JAL A350-900 JA04XJですね♪

20th ARASHI THANKS JETです(笑)
こちらはまた、のちほど改めて
アップさせて頂けたらなと思います。

今回は、羽田空港にて
JAL B787-8 国内線仕様機材
JA847J を撮影した時の模様をお送りしました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , , ,