広告 ちょっとお出かけ ひとりごと

気ままな飛行機人のプログ 茅ケ崎オフ会

タヌキ猫です。

今回はオッタンさんと神奈川県 茅ケ崎市にあります
網元料理あさまる【本店】 にて
オフ会をさせて頂いた時の模様をお送りします♪

*撮影日 2019年11月某日

伊勢原蕎麦打ち倶楽部 手打ちそば作り 見学

ということで、蕎麦打ち見学をさせていただいた
タヌキ猫ですが、この日は近くで宿泊と
いうこともありまして、オッタンさんが

予約を取ってくださいまして
茅ケ崎市にあります人気店でのオフ会となりました♪

それでは、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


夕方からのオープンに合わせて行きましたので
撮影時はあまり人はいませんでしたが

すぐにほぼ満席という人気店でしたね♪


いい雰囲気のお店ですよね。


そうそう「しらす」ですよねぇ♪♪
タヌキ猫、しらすを食べにこっちの方まで
来たいなぁ~って思って…

あれから何年…10年どころじゃ…ない(笑)
めっちゃ期待が高まりますよね♪


まずは乾杯です♪♪♪

ホント、ブログをご覧の皆様とおかげさまで
こうやってオフ会をさせて頂ける機会が
増えてまいりましたが…

皆さん、タヌキ猫が何を撮影するのか
分かってらっしゃいましてね(笑)


まずは、やっぱり海に近いですから
刺身の盛り合わせからでしょうか♪


茅ケ崎オフ会スタートです。

なんでも、毎朝自家船で仕入れた
新鮮な魚介類を提供してるんだとか


シラスサラダ このボリュームで720円!!
これはマジ安い!! マジウマい(笑)

ホント、シラスが美味しいって最高ですよね♪

もう、オフ会ではどなた様も一緒なのですが
やっぱり話題は「JAL」であったり

旅行話になりますよねぇ♪♪♪
共通の話題がありますから
タヌキ猫はいつも楽しませて頂いております。


ちょっと見てよぉ~「しいたけの天ぷら」!!

このボリュームですよ~
ホント、しいたけのこの素朴な料理が
タヌキ猫大好きなの!! 好きなのよ♪

この間、まつたけ料理に行きまして
あれはあれで良かったのですが…

いやぁ~これ最高に良かった(笑)
これだけのためにまた行ってもいいね♪


焼き物などもオーダーしまして
何が凄いって、どれもハズレなしね。

いやぁ~美味しく頂きまして
急きょの茅ケ崎オフ会となりましたが

オッタンさんが予約を取って下さるなど
大変、いいお店をご紹介して頂きました!!


いやぁ~これも美味しかったなぁ♪♪♪

しらすは、ホントこういうのを食べたくて
食べたくてでずーっと思っていたのもありますし

しいたけの天ぷらも最高でした!!

また、次回の再開を約束しまして
帰りは奥様にホテルまで送っていただくなど

大変、お世話になりました!!

蕎麦打ち 見学からスタートしまして
あさまるにてのオフ会となりましたが

大変充実した日を過ごすことができました♪

改めまして、オッタンさんありがとうございました!!

今回は、神奈川県茅ケ崎市での
オフ会の模様をお送りしました♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ, ひとりごと
-,