広告 JALネタ

JAL ベンガル―ル線 3/29 開設 決定

タヌキ猫です。

JALプレスリリースより
1月に発表されましたJAL ベンガル―ル線
について、いよいよ開設日が発表となりました!!

(前回の記事はコチラ↓)
JAL ベンガルール線 新規就航 発表!!

新規開設致します
JAL 成田=ベンガル―ル線は
2020年03月29日 開設
です!!

少し前に、エアライン系ニュースで発表された
開設日と一緒でしたね。

便名についても発表となりました
ので続きから書いてみたいと思います。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


改めて、今回発表となりました内容を
整理したいと思います。

JAL 成田=ベンガル―ル線(使用機材/B787-8(SS8))
便名が決定となりました!!

フライトスケジュールはご覧の通りです。

JL753 NRT 18:15 – BLR 00:35(+1)
JL754 BLR 02:45 – NRT 14:15

*NRT=成田国際空港 BLR=バンガロール
*ケンペゴウダ国際空港と仮定しました。

注:名称がバンガロールからベンガル―ルに変更に
なっていますので3レターコードが違うかもしれません…。

ディリー運航にてJL754便は3/30からの就航です。

「インドのシリコンバレー」と呼ばれるそうで
合わせて発表されましたJAL 成田=サンフランシスコ線
(JL058/JL057)

とで北米からの乗継需要を取り込みます。

通りで、単独で考えますと
なかなか使いづらいフライトスケジュール…
と感じた訳ですね…


今回、1月の新規開設発表以来
ようやっと就航日並びに便名発表となりました。

なかなか観光というよりもビジネスを重視した
路線ということで、北米からの乗り継ぎも重視し

新たに、成田=サンフランシスコ線を開設するあたりは
かなりの力の入れようなのかなと感じました。

どうぞ長く愛される路線として
定着することを願いますね!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , , , ,