広告 北海道

JAL 554便 旭川 - 羽田 フライト 編

タヌキ猫です。

札幌 + 旭川旅行記
21 JAL 554便 旭川 - 羽田 フライト(3日目) 編
をお送りします♪

*撮影日:2019年01月23日


出発口から制限エリアへと向かいます
タヌキ猫は、やっぱり左手の「赤」から入るかなぁ~(笑)


既に、多くのお客様が待ってらっしゃいますね

それでは続きをお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


JAL 554便 B767-300 JA655Jの尾翼です。
東京 / 羽田までどうぞ宜しく!!


明日、リニューアルオープンとはねぇ


12:50過ぎ、搭乗開始となりました


お顔だけでも見えたので一枚(笑)


旭川冬まつりっていうのがあるんですね!!
ちょっと要チェックなんじゃない♪

2019年データで2/6-2/11ですって


すっかり、SKY NEXTも浸透しましたよね


今回のシートは非常口座席ということで


当然のことながら、緊急時の脱出の補助
についての説明があります。


安全のしおりですね


非常口の確認と


さぁ、どんなフライトとなりますでしょうか


定刻13:05発 JL554便は12:58 ドアクローズ

13:01 プッシュバックとなりました。


滑走路へと移動しまして


さぁ、離陸です。


13:12 離陸


ありがとう!!北海道 また来るね!!


と言って2ヶ月と経ずに…また行ってます(笑)
その時の旅行記は…追々ね


冬の雪景色の中でもパッチワーク的な大地が
見てとれますね


左旋回を始めたJL554便は


左手に旭川空港を見ながら、
一路 東京 / 羽田を目指します


1時間50分のフライトですね


機内アナウンスでは
旭川の気温は-5℃でしたが、

到着地の羽田は11℃とのことで
温かく感じちゃうでしょ?(笑)


ドリンクサービスはやっぱり「スカイタイム」かな♪


順調にフライトは進みまして


千葉上空です


14:42 羽田空港着陸


見慣れた光景だね。


14:51 10番スポットに到着となりました。
定刻14:55着ですので早着でしたね。


こうして、往路は新千歳へ復路は旭川から羽田へ
と2泊3日にわたりました札幌 / 旭川旅行を
終えるのでした。

これにて、札幌 + 旭川旅行記完結となります。
最後までご購読頂きまして、ありがとうございました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 20 旭川空港 探訪(3日目) 編
TOP [札幌 + 旭川旅行記 目次]に戻る
NEXT -


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, , , , , ,