広告 BODY RESET お知らせ ひとりごと

【推薦】 ヨガ・美容整体「BODY RESET」のご紹介

タヌキ猫です。

今回は、タヌキ猫が一番信頼している整体
の先生が新しくご自身の整体のお店をオープンさせましたので
ご紹介させていただきます!!


今回の記事は、「気ままな飛行機人のプログ」ブログ【推薦】
の整体院ですので、どうぞタヌキ猫のブログを、
毎度ご覧頂いているお客様には、

お近くでしたら(埼玉県越谷市/東武鉄道北越谷駅周辺です)

ぜひ、お薦めしたいですし、なかなか遠いよぉ~
という方は、どうぞFacebookなどで記事をシェア
して頂きまして、多くの方に発信して下さい♪

「気ままな飛行機人のプログ」12年目に寄せてくださる
皆様の信頼にかけても、タヌキ猫が太鼓判を押しても
恥ずかしくない推薦できるお店です。

また、今回 ヨガ・美容整体「BODY RESET」をご紹介させて
頂くに際しまして「タヌキ猫のブログを見た」とご予約時に
おっしゃって頂きますと、初回の施術に限りまして「半額」

としてくださるそうですので、どうぞ最後まで
ご覧くださいませ。

これからご紹介させていただきます「BODY RESET」
の大熊先生には、大変お世話になっておりまして
この先生じゃなきゃムリ!!

とタヌキ猫も思っておりまして、今回の記事は
「猫の恩返し」ならぬ「タヌキ猫の恩返し」
という気持ちで書かせていただきますので、

日頃、タヌキ猫のブログをご参考にして下さって
いる皆様、どうぞ、ご賛同していただきまして

タヌキ猫にお力添えを賜りまして
応援のほど、よろしくお願い致します。

*今回作成致します記事は、大熊ファンのタヌキ猫が
日頃大変よくして頂いている恩返しの意味も
込めまして書かせて頂きます。

*撮影に際しましては「BODY RESET」全面協力にて
ご協力くださいました。ありがとうございます!!

*撮影日/2018年08月某日

ただし、タヌキ猫のブログをご覧の皆様はご存じのとおり
タヌキ猫はウソを書くのは嫌いですので、タヌキ猫が
感じた「ありのまま」を書かせていただきます。


それでは、どうぞご覧ください!!

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


今回、ご紹介させていただきますのは
埼玉県越谷市に2018年08月01日にオープンしました
ヨガ・美容整体「BODY RESET」(ボディーリセット)です。

*注:「BODY RESET」(ボディーリセット)入口は
写真の「The Ritz」と書かれました建物の右奥です。
写真手前の奥へと通じる通路の先にあります。

*公式サイトはまだ作成中とのことですので
完成しましたら、改めてご紹介致します。

BODY RESET 公式サイト オープン!!
(2018年10月11日更新)

【ヨガ・美容整体「BODY RESET」】
TEL/ 048-947-2446
*初めてご利用されるお客様、ご予約時に
「タヌキ猫のサイトを見た」とおっしゃって頂きますと
初回の施術に限りまして「半額」となります♪

住所/埼玉県越谷市北越谷4-3-4 The Ritz 1F102
営業時間/ 10:00 - 21:00 (20:00 ラストオーダー)
定休日/ 土曜日 日曜日(隔週)金曜日
*2019年05月01日より定休日変更です。

電車&お車でのアクセス方法はコチラをご覧ください ↓

ヨガ・美容整体「BODY RESET」アクセス方法

BODY RESET 駐車場 MAP

(2018年10月08日更新)



それでは【ヨガ・美容整体「BODY RESET(ボディーリセット)」】
店内および施術内容をご紹介します。


オープン間もない時期で撮影させていただきましたので
お祝いのお花でいっぱいなのですが…


そうそうそう!!タヌキ猫が一番お薦めする
施術してくださる先生をご紹介します。


大熊 庸也(おおくま のぶや)先生です!!

ご本人の写真掲載もご許可くださったのですが…
何かあったらご迷惑をおかけすると思いまして

似顔絵を描いてもらった時のものを
アップするのに使わせて頂きました。

いや~それにしても…これ似てなくないかぁ…(汗)
もうちったぁ~ご本人様の方がイケメンだよな~。
(とハードル上げてみました(笑))

某大手整体チェーンで店長も勤められまして
タヌキ猫は、その時からお世話になっています。

一番最初に施術してもらった時は
こんな若いあんちゃんで大丈夫かな???
と不安になったものですが…

タヌキ猫のブログを長年ご覧頂いている皆様は
ご存じのことと思いますが…

2015年04月に首のケガをしまして
JALフライトをキャンセルしたくだりをご存じ
のことと思います。

タヌキ猫がJALのフライトをキャンセルする
ということは、よほどのことでもなければ
ありえない緊急事態だったわけですが…

その翌月の2015年05月からお世話になっている
かと思いますので、かれこれ3年以上…アララ

当初の目的はぶつけてしまった「首」に
しびれなどの後遺症が残らないことを
考えて、ホントせっせと通っていましたよね。

ホント、タヌキ猫を持ち上げての施術であったり
毎回やってくださる施術に一生懸命さが伝わる
というと変かもしれませんが…。

最初の頃は、労災の関係もあって接骨院も
通っていたりで、色々な先生にやってもらいましたが
やっぱり、大熊先生が一番しっかりとした対応
をしてくれたし、気持ちが伝わる施術っていうのかな

アッ!!この先生に任せておけば良くなる!!
というのは実感しましたし、重いタヌキ猫を
持ち上げての施術にはホント頭が下がる思い
でしたよねぇ~。

それもあって…(いや他にも理由はあるんだろうけど)
結構、減量したりして…(笑)

おかげさまで、心配していた首のしびれなどといった
後遺症が残ることも無くなりまして、

今は月1ペースで主に「体のメンテナンス」メイン
で施術してもらっています♪

最初は、こんなに若いあんちゃんがと思っていましたが
結構、しっかりしてるんだよねぇ~(ああ見えて)

やっぱり、施術の上手さもそうなんですが、
その「人柄」に惹かれる人が多いのかな
なんて思っています。

パァッと見、全然苦労してなさそうに見えるのですが…
結構、ああ見えて努力家さんでして、

タヌキ猫よりも先を見据えたプランを
持っていますし、誰からも好かれる「明るさ」
が売りなのかなとタヌキ猫は思っています。

見るからに苦労してますなんていう整体の先生
だったら、やってもらう前に嫌になっちゃうもんねぇ(毒)

せっかく、整体に来たんだもの、
御通夜の晩みたいのにやってもらっちゃ~
こっちの気力がなくなるわぁ~ってなことでしょ(笑)

やっぱりせっかく来た以上は体も心も
明るくなりたいじゃない?

そういう方には大熊先生ぜひお薦めですね!!
タヌキ猫が施術していただく時は、ホント…
ブラックトークですね(笑)

録音されていたらアウトなんだと思います…

それこそ、ケガをした時からしばらくは
ずーっと、そんな減らず口を叩いている余裕
があろうはずもなく、ひたすら痛みに耐えていた
わけですが、黙々と施術してくれましてね

今では、すっかりと減らず口を叩けるように
なりまして(大笑)

でもさぁ~やっぱり笑えるっていうのは
大切なことなんだよね。

大熊先生だからこそ、ここまで心を開いて
ぶっちゃけトークができるわけだし…。

まぁ受け止める側はたまったもんじゃ
ないんだろうけどね(笑)

あと、それとタヌキ猫の中で重要なのは
施術中の会話の中で「仕事の話をふらないこと」

これはタヌキ猫にとっては大きいかなぁ~
もちろん、人それぞれに会話は合わせてくださって
いるようなのですが、タヌキ猫はオフ時に

仕事の話をするのが、大嫌いなのよ。
オトコがする仕事の話なんか「自慢」か「愚痴」
だけでしょ?

んなもん、ここでもするんかい!!
って感じは、ホント嫌なので
うちのブログでも仕事の話はしないし、

オフ会等でブログをご覧の方と会っても
こちらから仕事の話を振ったことは一度もない
ですね。

そういった意味では、あんまり仕事の話を
ふってこない大熊先生は気楽でいいですね(笑)

*もちろん、お仕事の話をされる方にはされる方で
色々と聞いてくれているようですので、
その方に合った接客を心がけているそうです。



もうお一方いらっしゃる先生は
鶴我 光(つるが ひかる)先生です。

今回、お店がオープンするにあたりまして
ご一緒に初期メンバーとして活躍されておりますが、

大熊先生とは小さい頃からの幼馴染だそうで、
タヌキ猫なんかはお名前に「鶴」の文字があるだけで
親近感が湧きますし、おそらくはタヌキ猫のブログ
をご覧の皆様もそう感じる方多いと思います(笑)

また、カッコイイ名前だよねぇ~本名ですって。

ちなみになんですが…
タヌキ猫がメインとする飛行機とりわけJALネタ…

お二人ともからっきしダメみたいですね
あまり飛行機に乗る機会がないようで…(汗)

とはいえ、旅行話は全然OKなのですが(笑)
お休みの日はサッカーのコーチもされているので、
そっち方面は明るいですね。

と、お二人の先生をご紹介させて頂きましたが…


ここで、初めて整体を受けてみようかなぁ~
と思っている方向けに、タヌキ猫が通っている

ヨガ・美容整体「BODY RESET」(ボディーリセット)
での流れをご紹介します!!

どうぞ、次からのご紹介ページをご覧頂きまして
タヌキ猫が通っている整体ではこんな流れで
施術がされているんだぁ~と

感じていただけたらなと思います♪
*本編でご紹介する写真と一部重なる部分があります。

ヨガ・美容整体「BODY RESET」での流れ

なんとなくですが、整体の施術の流れを
お分かりいただけましたでしょうか?

写真の重複する部分もあろうかと思いますが、
店内をご紹介致します。


施術台は2台あります。

9月以降は、ヨガ教室もスタート予定ということで
ホント色々なことに挑戦されますよね。

なかなか、店内の内装もオシャレでしょ?
大人の隠れ家的 整体サロン

って感じがするのはタヌキ猫だけでしょうか?


内装はお兄様が担当されたそうで
内装にご興味がある方はぜひ
コチラもご覧ください!!

ホウセイ建設株式会社

年月が経ってしまった建物を
生き返らせる建設会社です。



基本的には


どちらの施術台でも変わらないのかなと思います。


個室も今後準備予定とのことですので、
利用基準等、またレポートできたらなと思います

整体サロン「BODY RESET」個室紹介 編

(2018年09月14日更新)


整体らしく、骨格標本ですね(笑)


トイレも随分ときれいなのを付けましたよね~♪


水回りもいいし♪


いかがだったでしょうか、

タヌキ猫がブログ推薦として
ヨガ・美容整体「BODY RESET」(ボディーリセット)
を紹介させていただきましたが、

まだまだ言葉足らずなところ
もあるのかなと思います。

ただ、タヌキ猫は3年以上、大熊先生にお世話に
なっておりまして、台湾からの帰国後に
同じ日に整体っていう時も2回くらいあったかな

台湾で整体を受けた方が安いのですが、
やっぱりそこは、長年診てもらっている先生
の方が安心できますし、やっぱり信頼がなければ
どんな仕事でもそうですが成り立ちませんよね。

信頼あればこそで、帰国してから立ち寄る
っていうのもありますし、先の屋久島トレッキング
の際には、出発前に調整を入れて頂きまして、

現地ではなんの心配もなく縄文杉トレッキング
を楽しむことができました♪

チョコチョコとワンポイントアドバイス
なんかもしてくれるので助かります。

ただし…一言付け加えたいのは

整体の先生が施術をしてくれているから大丈夫
ではなく、普段から自分でカラダを動かす
習慣を作ること。

タヌキ猫なんかは、整体にかかるまでは
ストレッチすら、まともにやっていませんでしたからね。

やっぱりこの辺りは意識の変化で
随分と自然にやれるようになってきたし、
やった分だけ、自分に返ってきてるなぁ

と思いますので、最初の一歩を踏み出して
みてはいかがでしょうか?


最後に、ちょこっと小ネタを一つ。
受付後ろのロゴを照らすライトなのですが…


ぼんやりながら「ハートマーク」なんだそうです♪
なんか隠れミッキーを見つけた気分になりませんか?


そうそう、ついでにBODY RESETの名刺
に描かれているマークなのですが

何に見えますか?タヌキ猫は最初エジプトの
ホラッあれなんて言ったっけ?

ピラミッドに刻まれている文字さ
アレに見えてしまってね(笑)

よーくみると、ヨガのポーズを取った人が
ゼロにリセットするようにという思いで
書かれているそうですよぉ~。



また、期間限定情報にて失礼致しますが、

写真右上に映っています
BODY RESETオリジナルマグカップを開店から
先着50名様でお配りしているそうなので

ぜひ、ご興味がある方は
訪れてみてはいかがでしょうか?

*数量限定ですので予めご了承ください。


既に多くのファンのお客様がいらっしゃいまして
わざわざ、タヌキ猫がこうして記事にてご紹介する
ほどでもないのですが…。

やっぱり、大熊先生に長年施術をしてもらったからこそ
こうやってカラダを動かすことができるなぁ~と
いう感謝の気持ちがありますので、

今回「猫の恩返し」ということで広くブログをご覧の皆様
にも知ってもらいたいですし、フェイスブック等を活用した
情報の発信もお願いいたいと思います。

まだまだ若い二人が新たな出発点として
スタートすることに、素直な気持ちで応援したい

タヌキ猫ができる範囲ではありますが、

一大熊ファンとしてヨガ・美容整体「BODY RESET」
をご紹介させていただきました。

まだまだ、荒削りなところもあるんだと思いますが
どうぞ、ブログをご覧の皆様には
応援していただけたらなと思います。

タヌキ猫のブログでも、折にふれて、新しい情報の発信
だったり、このページにもどんどんと付け加え記事
ができたらなと思います。

整体サロン「BODY RESET」開店祝い 編

(2018年08月23日 記事を更新しました)

*2018年08月31日 Google マップ を更新しました。


(2018年10月18日 追記しました)

整体サロン「BODY RESET」の記事が増えましたので
新しくサイト上にありますバー「お知らせ」内に
「BODY RESET」の項目を追加しました。

今まで書いた関連記事はご覧のとおりですので
併せてご覧頂けたら幸いです。

【推薦】 ヨガ・美容整体「BODY RESET」のご紹介
(2018年08月07日更新)

ヨガ・美容整体「BODY RESET」での流れ
(2018年08月07日更新)

整体サロン「BODY RESET」個室紹介 編
(2018年09月14日更新)

ヨガ・美容整体「BODY RESET」アクセス方法
(2018年08月07日更新)

BODY RESET 駐車場 MAP
(2018年10月08日更新)

整体サロン「BODY RESET」開店祝い 編
(2018年08月23日更新)

BODY RESET 公式サイト オープン!!
(2018年10月11日更新)

BODY RESET クレジット払い & チケット制度 開始
(2018年11月19日更新)

BODY RESET クリスマスバーション♪
(2018年12月12日更新)

BODY RESET エステティックオイル 発売!!
(2019年01月08日更新)

BODY RESET 定休日変更のお知らせ
(2019年04月18日更新)

「BODY RESET」オープン1周年 おめでとう!!
(2019年08月01日更新)

「BODY RESET」フェイスタオルプレゼント
(2019年08月24日更新)


タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-BODY RESET, お知らせ, ひとりごと
-, , , , , ,