広告 JALネタ

JAL ホノルル国際空港サクララウンジに新メニュー登場!!

タヌキ猫です。

2018年04月01日よりホノルル国際空港
(*正式名称=ホノルル ダニエル・K・イノウエ空港)

にありますJALサクララウンジに新メニューが
登場しました♪

「JAL特製ビーフカレー」、「豚汁」、「鶏のから揚げ」
「ラタトゥイユ」
など温かいフードメニューが増えました♪

ダイニングエリアにフードカウンターを新設ことに
よるものだそうですが、ホノルルで温かいもの???
って思われる方もいらっしゃることと思いますが、

結構、ホノルルの建物内って冷房をガンガンに
効かせているので、体が寒くなっているんですよね。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

初めてのハワイ旅行の時がまさにそれでして
サクララウンジで頂ける温かい食べ物に
心も体もホッと一息ついたのを覚えています。


とかくハワイ/ホノルルにおいては、来年よりの黒船襲来もありますから
JALも着実に地固めしてきている印象ですよね。

タヌキ猫なんかは、やっぱりハワイは


JALの翼で行かなくて、どこの翼で行くのよ?
って思っちゃいますけどね(笑)

ホノルル国際空港にありますJALサクララウンジ
興味をお持ちの方が多くいらっしゃいますので
改めまして、タヌキ猫が訪れた時の模様を
載せておきますので、ご参考頂ければと思います。

ホノルル国際空港+サクララウンジ 編

やっぱりハワイは憧れの地ですよね♪♪♪
タヌキ猫なんかは、今度行く時は一眼レフカメラで

日本から集結する鶴丸機を撮影するっていうのも
全然アリなんですけどね(笑)

それこそ、かつて、日本各地からJALのジャンボジェットが
集まって来ていた時代の写真をとあるブログで
拝見しましたが、いや~圧巻の光景だったんですねぇ…

今となっては叶わぬ夢となってしまいましたが。
という特殊な旅をしようと思うのはタヌキ猫だけかしら?

いや、うちのブログをご覧のJALファンの方なら
絶対やってみたいでしょっていうヘンタイは…
いるねぇ(笑)

今回はホノルル国際空港にあります
JALサクララウンジに新たに加わりました
ホットメニューのご紹介でした。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , ,