広告 ひとりごと

ブログ名刺 リニューアルしました♪

タヌキ猫です。

FC2からワードプレスに移行しまして
URLが変更となりまして、そろそろ作らなきゃ…
と思っていました新しいブログ名刺が完成しました♪

今回もブログ名刺作成には
兵庫県神戸市にあります前川企画印刷さんに
デザインから作って頂きました。

"ブロガー名刺、送料込みで1000円から!"
前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

せっかくのブログ名刺ですから、パァッと見て
どんなブログなんだろう?って分かるものがいいですよね。

ブログ名刺をリニューアル検討中!!

ということで、自分の頭の中で思い描いたものを
デザインを担当して下さった方にメールで送っての
やりとりとなります。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)

当初は、それこそ、これからJALが主力機に位置付けるA350型機を
メインに据えようと思っていたのですが…

やっぱり、ジャンボジェットのあの曲線美
これには敵わないんだわぁ(笑)

アレ(B747)よりカッコイイ飛行機って無くないですか?
ということで、ジャンボジェットの姿と

タンチョウヅルのモチーフは北海道で撮影した
写真を基にあれやこれやと修正しながら作って頂きました。


こんな感じで送ってくださいます♪
封筒には作って下さった方の一言メモ

これは、前回作成していただいた時もありましたね。


新旧と並べてみると、いかがでしょうか?
新しく作って頂きましたブログ名刺

結構イイ感じじゃありませんか?
パァッと見て、飛行機好きなんだろうなぁ~

っていうのと、赤い鶴っていうことは
JAL好きよね♪

上下にと赤いラインが入っていますので
JALの飛行機好きって初めての方でもわかってもらえるかなぁ
と思っています(笑)
(青色は絶対入れさせないからね)

さすがに、ジャンボジェット退役して何年経つのよ?
って突っ込まれそうですが、このカッコよさは

現在主力のB777を以てしても比べられないですからね。


そんなこんなで、なかなかブログ名刺を差し上げる機会
というのも、以前よりも減ってきてはおりますが、

こうして、おかげさまで多くのアクセスを頂いておりますので
どこかでお目にかかる機会がございましたら、
もらって頂けたら嬉しいですね♪

鶴が大きく羽ばたくように、
JALも大きく羽ばたくことを願って!!

ブログ移転に伴いまして、ブログ名&管理人名はそのままですが
URLが随分と短くなりましたよねぇ~

あと、直通メールアドレスinfo@tanukineko.net
も載せさせていただきました。
(↑意外とこちらを活用して下さる方多くてね(笑))

依頼からブラックトークまで、幅広く頂きますが、
タヌキ猫がパソコンを開かないと見落とすっていう
オチもあるんですけどね…。

Facebookとかツィッターやってればねぇ
一緒に載せられるんだけど…。

インスタグラムなんか、うちのブログの感じでやると
呪いのように、アップが続いちゃうからね。

最も、短い文字数だなんて…ムリムリ(笑)

ちなみに、デザインの構成は何度もやりとりして
修正してもらっても、タヌキ猫の場合は1300円でした。

これに消費税が乗っかって1404円といったところでしょうか。
タヌキ猫は、予想以上のものを作って頂けたので大満足ですね♪

ブログ名刺に興味がある方は
兵庫県神戸市にあります前川企画印刷さんに
相談されてみてはいかがでしょうか?

"ブロガー名刺、送料込みで1000円から!"
前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

どうしても、作成等で時間がかかることでもありますので
時間を限って、こちらからバンバン案はぶつけていった
方がいいと思いますよ。

今回は、新しくリニューアル致しました「ブログ名刺」
のご紹介でした♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ひとりごと
-,