広告 JALネタ

JAL 国際線 機内食に新たな試み

タヌキ猫です。

2017年09月01日よりJAL国際線の日本発中・長距離路線
プレミアムエコノミークラス(PY)・エコノミークラス(Y)機内食にて


RED U-35(RYORININ’s EMERGING DREAM)昨年度のグランプリを含む
歴代ファイナリストの6名が監修するメニューが登場しました♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真はいずれも2017年09月01日 JL773便にて撮影しました)

新しい「驚き」と「楽しさ」に出会える機内食ということで
いつものJALの機内食と違うよね???

というのを、写真から見ても感じてもらえるかと思います。


メインディッシュには桂有紀乃シェフ監修による
ハンバーグ パプリカのケチャップ風ソース
フェットチーネクリームソース


サイドディッシュには、右から井上和豊シェフ監修によるよだれ鶏
真ん中には桂有紀乃シェフ監修による
タコポテトサラダバーニャカウダーソース が提供

*3カ月ごとにメニューを変更します。
秋(9月~)/冬(12月~)/春(3月~)/夏(6月~)

どれも美味しく頂けまして、エコノミークラスでの
楽しみといえば「機内食」になろうかと思いますので、
どうぞ、当該路線にご搭乗予定の皆様はJALが提供する
機内食にご期待ください!!

提供期間/2018年8月31日(金)となっており、RED U-35シリーズ
がこれ以降、継続されるかは不明です。

タヌキ猫としては、今回の機内食での試みとても美味しく
頂けましたので、これ以降も続けてもらえたらなと思うのですが…

詳細並びに提供路線等はJALプレスリリースをご覧ください。
JAL国際線 「若き料理人たちによる機内食」を提供

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-,