広告 国内旅行記 関東

鎌倉名月 けんちんうどん (1日目) 編

タヌキ猫です。

神奈川 鎌倉 旅行記
3 鎌倉名月 けんちんうどん (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2019年06月21日
*一部撮影した順番と異なります



円覚寺 東慶寺 と巡りまして いよいよ 明月院で紫陽花!!
と思ったのですが、途中で 腹ごしらえをしていくことにしました。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

航空券+宿泊(JALダイナミックパッケージ)
(購入/予約/検索にご利用ください)


場所としては 明月院の門前 といったところでしょうか


一般宅を一部改装して営業されているようですね


なかなか、他では見ないような感じですが行ってみましょう


ネコがいるようなので お外の席で(笑)


オーダーしましたのは けんちんうどん + わらび餅 です。


写真は 帰り際に撮影させて頂きましたが 店内には温かみのある
暖炉を囲んだ席なんかもあったんですよね


こちらの枝には 運がよければ リスも来るんだとか


個人的には リスというよりも…


外の縁台にありました 猫の画を見たくて来たのですが…
この当時で、このニャンコは居なくなっていたんですよね
それもあって… なんだかなぁ っていう思いは… 今もある(笑)


さりとて、鎌倉の路地でこうやって昼食をとることができましたからね。

次回は 今度こその 明月院にて紫陽花 を楽しみたいと思います。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 2 鎌倉 東慶寺(縁切寺) 散策 (1日目) 編
TOP [神奈川 鎌倉 旅行記 目次]に戻る (編集中)
NEXT


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 関東
-, , ,