広告 国内旅行記 関東

千本松牧場 散策 (1日目) 編

タヌキ猫です。

栃木 塩原温泉 旅行記
1 千本松牧場 散策 (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2024年08月28日
*一部撮影した順番と異なります



久しぶりに訪れることとなりました 那須塩原 千本松牧場
なかなか奥まで行った記憶がないので、散策してみたいと思います。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


千本松牧場 昔よく親に旅行に連れて行ってもらった時に
よく塩原街道が渋滞してたなぁ~という記憶があるところですが


ホウライの って頭につくんですね


ショップは最後にしたいと思います


うんうん、なんか雰囲気あるよねぇ


やっぱり まずは ソフトクリームでしょうかねぇ(笑)


千本松ミルクソフトクリーム をチョイス


なんか画になりそうなので一緒に撮ってみました(笑)


随分と大きな木が立っていますが


とちの実 で合ってるかな?


トラクターが映えスポットになっていたので一枚


うわぁ~ この自転車オモシロそうって思ったけど
相方と顔を合わせて うちらにはムリだわぁ~って(笑)


桜の時期、綺麗な光景なんでしょうねぇ


これこそ、映えスポットかしらね


自動販売機が牛さん柄になっていました。


奥には どうぶつふれあい広場 がありました。


ここからは 有料エリア となっています。


大人 1人あたり 500円 ですね。


さっそくの ウシさんですね


ちょっと暑かったこともあって サクッと歩いてしまいましたが


近づいてきてくれる どうぶつも


ウシの みずきちゃん ですね


こちらは ヤギ舎


こっちで のんびりしてましたね


なんか やってくれたりするのかなぁ んなわけないか


こちらには ヒツジさん


お疲れのようですが…


有料で藁を餌に餌付けもできたみたいですね。
もっと ウシさんとか放牧の様子が見られるのかなぁ~
なんて思ったところですが…


ピンクだったら、どこでもドア だったかなぁ


望遠による撮影で恐れ入りますが…
乗馬なんかも楽しめたんですね


とうもろこし迷路なんていうのも期間限定であったようですが
この日はお休みになっていました。


こちらは、新しい建物を建設中ですね
どんな建物になるのかなぁ


ちょっとカワイらしいアーケードになっていたので一枚


ん~やっぱり気になっちゃうけど 売店とかなのかねぇ


こちらは 現役の売店ですね


ウシ柄のポストっていうのは なかなか見ないですよねぇ


ということで、足早ながら 千本松牧場を散策してみました。
次回は 本日の宿泊先となります ゆとりろ那須塩原 滝見の宿
を訪れてみたいと思います。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV -
TOP [栃木 塩原温泉 旅行記 目次]に戻る (編集中)
NEXT


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 関東
-, , ,