広告 JALネタ

JAL リバプールFC ホームスタジアムにラウンジ開設

タヌキ猫です。

Liverpool Football Club との オフィシャルエアラインパートナー契約
に基づきまして リバプールFCのホームスタジアムである「アンフィールド」に
JAPAN AIRLINES LOUNGE を新設したそうです。

リバプールFCのホームゲームが開催される日にのみ営業し
利用には試合観戦とラウンジへのアクセスがセットになった
ホスピタリティ・パッケージの購入が必要とのことです。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

JALプレスリリースによれば
JALとリバプールFCは、世界中のフットボールファンとトラベラーをインスパイアし
文化、コミュニティ、人々を結び、両者のかけ橋となることを目指してまいります。
これからも、JALとリバプールFCの新たなパートナーシップにご期待ください。
とのことでした。

今後 より仲が深まって 日本からリバプールへの直行便航路開設
なんていうのもあるのかなぁ~なんて期待してしまうところですが…
近くですと マンチェスター があるのねぇ ちなみにですが リバプールにあります空港
リバプール・ジョン・レノン空港 / Liverpool John Lennon Airport
というのがあるそうです…。

JALロンドン線は ブリティッシュエアウェイズ との強固な関係により
他のヨーロッパ路線では ANAの後塵を配しているところですが
ロンドン線は優位に立っていますよね。

海外におけるブランド認知・理解を高めることを目的としていますので
最終的には 新規開設なんていうのも… なんて思ってしまいました(笑)

今後も、JALのこういった分野での ブランド認知活動
が広がっていくものと思われます。

かつてのように JAL=日本を代表するナショナルフラッグという時代は終わりました。
その立ち位置から、再度積み上げていこうとする JALの姿勢を応援したいと思います。

*JALプレスリリース記事ならびに写真を引用しております。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , , ,