広告 JALネタ

JAL Fantastic Journey Express 10月下旬就航

タヌキ猫です。

東京ディズニーシー ファンタジースプリングス をテーマとした
特別塗装機 JAL Fantastic Journey Express が
10月下旬より期間限定で国内線に投入されることとなりました。

使用機材は B767-300ER (シップナンバー JA622J) ということで
以前には JALドリームエクスプレス ファンタジア80
ドラえもんジェット 2016 デカール機 として使用された機材ですね。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)

ディズニー映画のアナやエルサ、ラプンツェル、ピーターパンが
描かれた特別なデザインで登場 ということで 今から楽しみですよねぇ♪

「ファンタジースプリングス」は、ディズニー映画『アナと雪の女王』
『塔の上のラプンツェル』『ピーター・パン』を題材とした3つのエリアと
「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」からなる
世界で唯一のテーマパーク なんだそうです。

ヘッドレストカバーや紙コップなどにも特別なデザインが施されるそうですが
ヘッドレストカバーに関しては 持ち帰り不可との断りがありますね (苦笑)

いやぁ こういった JALのデカール機 特にディズニーものは一度は乗ってみたい!!
と思って、一時期わざと B767が就航している路線&時間帯でトライしてみましたが
ホント、遭遇する機会って少ないんですよねぇ (泣)

今度こそは ディズニーデカール機に乗るぞ!! という意気込みで
ヤマを賭けてみたいところですが(笑)

今回は 10月下旬より 約1年にわたって投入予定の
特別塗装機 JAL Fantastic Journey Express について
書いてみました。

B767 投入路線で またトライしてみたいなぁ~
*使用しました写真ならびに内容は JALプレスリリースを引用しております。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , , , ,