広告 成田・羽田空港ネタ 旅行情報

スプリングジャパン 成田=大連線 9/1開設

タヌキ猫です。

スプリングジャパンは、2024年09月01日 成田=大連線を開設しました。
運航は 週6便にて 成田発は月曜日 / 大連発は火曜日を除くスケジュールです。

フライトスケジュールは以下のとおり です。
IJ237 成田 18:20 - 大連 20:40 (月曜日は除く)
IJ238 大連 09:40 - 成田 13:40 (火曜日は除く)

設定期間が 10月14日(現地発翌日)まで となっている点
PRESS RELEASE 発表 / 販売開始が 就航一週間前 (2024年8月23日付)
と なかなか慌ただしい航空会社だなぁ というのは印象にありますよね。

日本品質のサービスを提供する唯一の中国特化型LCC がうたい文句のようでして
タヌキ猫個人としては、中国路線は ハイリスクハイリターン と思っているので
ん~ 観光でならば 共産党支配が倒れない限りは… 行かないかなと思っています。

もっとも、これから 中国を取り巻く環境 ないしは 日本に向けた中国の姿勢
というのが、政治主導で大きく変わっていくと踏んでおりますので
今から、ソフトランディングさせると考えるならば JALの判断は正しい
のかなと 個人的には思っておりますが、いかがでしょうか?

今後も 成田における 中国路線の開設は JALからスプリングジャパンへ
という流れはあるのかもしれませんね。

今回はスプリングジャパン から発表のございました 成田=大連線 新規開設
について記事にしてみました。

タヌキ猫でした。



-成田・羽田空港ネタ, 旅行情報
-, ,