広告 国内旅行記 沖縄

石垣シーサイドホテル 早朝散策 (2日目) 編

タヌキ猫です。

沖縄 石垣島 旅行記
11 石垣シーサイドホテル 早朝散策 (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年11月25日
*一部撮影した順番と異なります



ホテルでの朝食を楽しみまして ちょっと外に出てみて
早朝散策 を楽しみたいと思います。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


夏季はプールも実施されているんでしょうね


こちらは バーベキュー会場でしょうかね


ネットも張ってあり なんだろうなぁ


てぃーだ館の建物ですね 2階が朝食会場となっています。


なんか、こういうのって いいよねぇ♪
ちょっと ひとりでブランコ漕ぎたくない??? なんてな


どうやって撮ると カッコよく撮れるかなぁ


個人的には このくらいアップが好き(笑)


ちなみに、写真右側に映っているのが タヌキ猫一行が泊っている
とぅもーる館 です。


この辺り、プライベートビーチ扱いになるのかなぁ


囲われているのをみると、クラゲ対策とかなのかなぁ
この辺り、ご存知の方はコメントをお願いします。


少し、浜辺を歩いてみたいと思います


ちょっと足をつけるだけでも気持ちいいですよね


わりかし、大きめのホテルに宿泊してるんですよね(笑)


やっぱり こういうところを のんびりと歩けるっていうのはいい!!


ちょっとの時間でしたが、リフレッシュできました。


夏場は バーカウンターにでもなるのかなぁ


やっぱり 夏に来るのもいいんだよね


こういう光景好き♪


本日のお天気チェック 部屋に戻って 身支度を済ませまして
石垣滞在2日目 も しっかり遊んできたいと思います!!


シーサーも あうん なんだよね


こっちは うん かな? ってなんのこっちゃねん(笑)


次回は ホテルを出発しまして 川平湾グラスボート に挑戦したいと思います。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 10 石垣シーサイドホテル 朝食 (2日目) 編
TOP [沖縄 石垣島 旅行記 目次]に戻る (編集中)
NEXT


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 沖縄
-, , , , ,