広告 国内旅行記 沖縄

唐人墓 + 金城かまぼこ店 立ち寄り (2日目) 編

タヌキ猫です。

沖縄 石垣島 旅行記
20 唐人墓 + 金城かまぼこ店 立ち寄り (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年11月25日
*一部撮影した順番と異なります



フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ をあとに
すぐのところにあります 唐人墓 に立ち寄ってみたいと思います。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


結構、多くの人がいることに驚きましたが
ちょうど、中国からの団体バスが到着していまして
なんでも 1972年に建てられた中華風様式の墓だそうで
19世紀中頃に起こったバウン号事件で亡くなった
中国人の霊を祀っているそうです。


あんまり近くに行っても… だったので このへんで


クルマを進めていきますと、出ました 石垣島のヒーロー
具志堅用高 記念館 ですね

この日は あいにくの休館日 でした…


続けて 立ち寄りましたのは 金城かまぼこ店 さん


じゅーしーかまぼこ を求めて立ち寄ってみました。
結構、色々なかまぼこ があるみたいですね


紅白かまぼこ などの見本と並んでいたのは


じゅーしーかまぼこ♪♪♪ ブラックじゅーしー っていうのもあるのね


他にも いくつかの かまぼこ を買い求めまして
今日の夕食のおかず にしたいと思います♪

ちなみにですが、並びにあります マックスバリュ においても
金城かまぼこ店の じゅーしーかまぼこ の取り扱いはありました。

次回は ミルミル本舗 本店 へと移動しまして
ジェラートを楽しみたいと思います。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 19 フサキビーチ桟橋 + ビーチ散策 (2日目) 編
TOP [沖縄 石垣島 旅行記 目次]に戻る (編集中)
NEXT


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 沖縄
-, , , , ,