広告 国内旅行記 沖縄

フサキビーチ桟橋 + ビーチ散策 (2日目) 編

タヌキ猫です。

沖縄 石垣島 旅行記
19 フサキビーチ桟橋 + ビーチ散策 (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年11月25日
*一部撮影した順番と異なります



フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 内にあります
ISHIGAKI BOLD KITCHEN にて ランチを楽しみまして
その足で フサキビーチ を訪れてみたいと思います。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ホント、オシャレな空間づくりがされているホテルにて
バーカウンターでしょうか


ホント、海外のビーチリゾートに来ているような感覚になりますよね


こちらにも、バーカウンター


気分を盛り上げてくれますよねぇ


この外れあたりから見えるのが


フサキビーチ桟橋ですね


サンセットの美しいビーチとしても有名ですが
ぜひ、この時間帯で訪れてみたかったんですよね


この時間帯ならば、うまくいけば、誰もいないから(笑)


うわぁ~ この桟橋を誰ひとり映ることなく撮影できるのって
すっごく嬉しいなぁ♪♪♪


なんか、看板が出てるね


フサキ エンジェル ピア だって


せっかくなので、先端まで歩いてみたいと思います。


シーズンオフということもありますが、誰もいないですよねぇ


いやぁ~ 素敵だわぁ~ もう気分は海外旅行だもの(笑)


なんの鐘なんだろうなぁ


せっかくなので、鳴らしておきました(笑)


フサキビーチホテル&ヴィラの建物って、そんなに高くないんですよね


オンシーズンですと、泳がれる方も多いんでしょうねぇ


ちらほらと、ビーチ散策を楽しまれている方はいらっしゃるようですね


また サンセットの時間帯で訪れてみたいと思います。


白い砂浜、やっぱり憧れですよね。


アクアガーデン内には 遊び場も充実


タヌキ猫はどちらかというと… のんびり 日焼けしたい人(笑)


いやぁ~ 今度訪れる時はぜひ宿泊させて頂きたいところですね


シーサーってこんなにケツ上げるのなぁ
うちの愛猫が怒っている時でもここまでは上がらんかったわぁ


なかなか 地味に活躍をされていたのは、自動芝刈り機 とでもいうのでしょうか
まぁホントご苦労様ですこと


今一度、振り返ってみての撮影


オシャレな空間づくりに脱帽ですね


建物を出たところにも 素敵な看板が設置されていました。


ランチでの利用のみではございましたが、素敵な空間でしたね♪


改めて フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ
看板を一枚撮影してみました。


駐車場まで戻りまして、次なる目的地へと移動です。
次回は 近くにあります 唐人墓 と 金城かまぼこ店 に立ち寄りたいと思います。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 18 ISHIGAKI BOLD KITCHEN ランチ (2日目) 編
TOP [沖縄 石垣島 旅行記 目次]に戻る (編集中)
NEXT


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 沖縄
-, , , ,